続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

消滅で一人ペアしてみた  

環境:
バフ>本体はイースバフ(Lv3もらってたのでそのまま走った)、追尾はエアロバフ(ドラムわすれt)
本体>ローグ95歳
追尾>エアロ91歳


結果:

余裕の死亡でした。



SS撮ったつもりが全然撮れてなかった!!!!ちくしょう!!!!!
撮った画面クリエラしたの忘れてたよ!!!!!!!



うん、さすがにちょっと適当すぎたと思います。
せめてエアロのSPS自動装填ぐらいはセットしとくべきだった。
そして自己バフでドラム入れ忘れてるとか致命的。
あとバーサーカーじゃなくてガデにしとくべきだったと正直思う。
面倒だったからやらなかったなんてことはないです。

1家族中3匹は食えたので、多分まともに頭使ってやれば1PTぐらいならヒィヒィ言いながらできそうですが。
さすがにクエ終わらせられる自信がない。
かといって募集しても盾がなぁ…ってなる。
募集も95入れてくれるPTなかなかないですし。

まぁあれです。
一人ペアはガチで人いない時間にやらないと、死んだ時恥ずかしいです。
あとヘタにリコして入り口で待ってるPT絡まれないか不安になってちょっと困る。




なんでこんなことを唐突に始めたかといいますと、冒険者の証(ナンダッケ)が既に底を尽きたからです。
95~のやつです。
ファンタDDにオプションをつけるために赤石が欲しいわけですが、これがまた高い。
なので自力で入手しようと思うとシーレンIDの報酬しかないわけで。
10分で1ID終われるPTさんにお世話になり今日ありったけ消化してしまったので、まじめに狩りしないとID行っても無意味な状況になりました。
…まぁほんとに、95なってから殆どIDしか行ってないからそりゃ冒険者の証(ナンダッケ)が溜まるわけないんですが。
処刑場1回にオルビス1回、あとは稀に消滅クエしかリアルに行ってない気がしてきた。

とりあえず週明けたら処刑場あたりのPT潜り込もうかなぁ。
と思いつつもイスティナ行っておなかいっぱいになってる気がしてならない今日この頃です。

Posted on 02:42 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/161-1b27bdcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


