続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

処刑場に行って来ました。  

エアロで。





…うん、エアヒーラーLv91でもとりあえず何とかなった。と思いたい。
サルベあって1回死んで、PTの人が2垢エアロ持ってきてくれてサルベもっかいかけてくれてそれも使い切りましたけどね!
壊滅はしないで済みました!PTリザは使ったけどね!
Yes!KU ZU ヒーラー!





そんな具合だったんでSS撮ってる余裕はいろんな意味でありませんでした。

以下は中の人の愚痴みたいなもんなんであんまり面白くない疑惑が。
本職が短剣なもので、範囲PTなるものには縁がないわけでして。
でもエアロやってると範囲PTなるものに呼ばれることもある。
入ってみたら範囲PTだったりすることもある。

今日はエアロが少なかったのか、イスティナ主催終わってげんなりしてた時にwisが飛んできました。
珍しいことだ、と。
メンバー見ると短剣で組んでて知ってる人ばっかりだったので大丈夫だろと思い、処刑場ヒーラー初ですって断りを入れて入ってみました。


多分元々範囲PTの予定だったのでしょう。
ヒーラーが慣れてないって言うことで単体狩りにしましょうってなったんで。
心優しきPTL様でした。

短剣で行ってても不思議だったんですが、処刑場の熊PTはとにかくいっぱい引く。
単体狩りなら熊1匹捕獲しとけばよくね?って正直思うわけですがもりもりっと引いて来られる。
いつも短剣で行く時とそう変わらないぐらい…常に4Mobぐらいキープな具合の引き方だった気がしたんですが、
範囲ってなったらもっと引くんですかね。ワカンネ

如何せんヒーラー暦があまりないのと、そもそもPTあんまり行ってないのもあって自分がヒーラー上手くないのをわかっているだけに不安になる次第です。
短剣ならどこ行っても最低限の動きをできるとは思ってるんですが、エアロはまだ自信全然ないなぁ。
エアロ上手くならんとなぁ。

と思った今日この頃です。
エアロ持ちたるもの、イスティナ進行しつつ盾殺さないぐらいできなくてどうします、と。
…でもね、反射の時は殴るのやめてほしいし床の色指示出し損ねても自分で確認して移動して欲しいなぁって思うのは高望みですかね。


そんな最近です。

ちなみに喬は相変わらず幸せなIDライフ送ってます(何)。
オクタビスブレスレッドも貰えたし、今度オクタビスのことでもちょろっと書きます。
人を集める労力を厭わなければ主催できそうな気はするけど、正直ブレスレッド入手してしまったからもう(ry

Posted on 02:55 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/163-44fc944f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


