続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

困ったことに。  

ものすごいモチベ的ななにかがダウンしてる気がします。
…まぁ一番の要因は、中の人が疲れてるってのがある気がしますが。



ということで更新は間空くかもしれないです。
いや、今までもけっこー空いてましたけど(ぁ




短剣もエアロももーちょっとでレベル上がりそうなんで頑張りたい気持ちはあるんですけどね。
あるんですけどねぇ…。




短剣は上を目指したところで目標がない
96は見えてるんで、ちょっとPT頑張って入ってカルティアでもやってれば2週間以内には上がるんだろうけどやる気が。
レベル上げることで得られるものってマストリックとデスタイムぐらいだけど、あれ生きるのって戦争ですよね。
対人あまり興味ないし、そもそも中の人の生活時間の関係で戦争は参加できないし。
オリンも時間的に厳しいし、祭典はまじめにやるよりバグも相まって放置で証もらった方が効率良いような。
97まで上げれば何でも行けるようになるけど、97のIDに何か必要なものがあるかといえば特にない。
97より上に上げる意味は今のところ見えないし、それ以前に97に上げる意味も今は見えない。
アイデオスとか着たくないしな…。
そもそもファンタDDにR95オプションまだつけてないしなぁ。

エアロはエアロで、正直今のレベルになってしまっていることへの不安の方が大きい。
何も考えずにやって91まできてしまったからなぁ。
ほんとに自信がない。
92にはいずれなってしまうだろうからともかく、それ以上はもっとヒーラーやらないと怖くて上げれないなぁ…。

あと地味に大きいのが、我が家の回線状況の問題。
かなり貧弱な状態で切断けっこう食らうので、安心してPTに行く気も起こらない。
落ちないで持ち直せることもあるけどラグがけっこう多発しているので、短剣でも嫌だしエアロとかとても怖くてやれない。
そもそも落ちまくると辛い。
やってみたけど落ちまくるとすごい申し訳ないし、そもそも一番ラグっちゃいけない職だろうからやっぱり無理。
これによるモチベ低下かなりデカい気がしてきた。
…プロバイダまじで変えたいな。




21日からPSO2が始まるので、そっちの様子見つつちょっとずつ具合回復していこうかなと思っております。
まぁPSOとかリネ以上に切断食らうとイライラしそうだけど…w
リネはソロしてる分には切断してもあんまり問題ないけど、PSOはクリアすらできなくてイライラしそうw

そんな今日この頃です。
次の更新はPSO2ネタかなぁとかうっすら思ってる喬でした。

今のところの脳内妄想だと、(あれば)第6鯖でフォースやろうかと思ってます。
プレOBだと5個ぐらい鯖あった気がするけど、本番はいくつ動くんだろうなぁ。

Posted on 22:24 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/164-8d49b537
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


