続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

メリッサ槍  

突然ですが、メリッサ槍拾いました。
…もうかれこれ数週間前の話ではありますが。

知る限り、表に出回ったメリッサ槍だとこれがゴス鯖だと最初だったんじゃないですかね。
トレ板でも出てこなかったし。

・メリッサ槍とは
名称:メリッサ ストーマー
分類:槍
グレード:R95
攻撃力/魔法力:567/275
OEOP:マルチアタック(噂によるとHit数+1。真偽は不明だけど名前的にHit数関連ぽい)
OP:HPドレイン、ガイダンス、ダメージアップ


なんでこんなこと書いてるかっていうと、スペック書いてあるSS撮るのテンパるあまりに忘れてたからです(キリッ
ただR95赤魂石が欲しくてシーレンID3回行きたかっただけなんです。
2周目で出てぎょっとしました。


外観は撮りました。

撮り方もテンパってたんで相当適当ですが…w



20120710-1.jpg


このテの武器にしてはかなりかっこいい気がします。
DDのハブズナイフとかただの錆びた包丁d(ry






公開オークをさせて頂きまして。
…まともなオークとか久々にやったから超びびりながらやりましたけど。
最終的には480Mでカマエルの兄さんがお買い上げになられました。
私が持つと全然微妙でしたけど、カマ兄さんだとなかなかサマになってました。
SS?撮ってn(ry


拾った瞬間、「あ、もう一生イスティナアクセ見れない気がする」って思ったのは秘密です。




そんなわけで、そっから殆ど狩りとかしてないのが喬の最近です。
何を殴ったかと言えば、盾にJCして帝國墓地のMob殴ってる程度です。

Posted on 20:47 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして~

突然ですいませんw そして、いつもこちら見てますw

メリッサ槍おめでとうございます(*'_`)
うちのエリカではトレ板に2Gで買いますというのがありました( ω) ゚ ゚ >メリッサ
超レアみたいですし、欲しい人は欲しいのかもですね~。

URL | erikaの通りすがり #ofxKis3k
2012/07/23 23:10 | edit

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます、ありがとうございます。
こんな辺境ブログを見てくださる方が知ってる人以外にいたとは心から驚きです、ありがとうございます。

しかしエリカ鯖で2Gですかメリッサ槍…すごいなぁ。
確かに拾いたいと思って拾えるものでもないので、値段はある意味無限大ですものね。。
お金持ちなんですねエリカの人って(ぇ

更新頻度や内容を保障できないのが何ともですが、また足を運んで頂ければ幸いです。
コメントありがとうございました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/07/25 00:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/166-8102afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


