続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

だめなお母さん   

GMコールが廃止されたようで。
会社のトイレでその通知を見た私は笑いをこらえるのが大変でした。



ところで子供ができました。





嘘ですメンター始めました。
いや、2…いや、3…4…5垢目じゃないです。
端から見たら完全に2垢ですけど。
この日記をむかーしから見てる奇特な方なら覚えてますかね。
ヴァ(ryとかSkl(ryの人がなぜか唐突に復帰しました。
うん、自分のブログぐぐってみたら懐かしさのあまりに閉じたくなってしまいました。

※知らない方のために補足。



ヴァ(ry 【固有名詞】
正式名称はヴァレリアハート。通称ヴァレ・ヴァ(ry等。
数少ないアビス仲間。
数々の頭のわるいネタ事象は大体彼が引き起こしていたと思います。
というか、多分過去Blogとかも含めたら登場回数一番多いんじゃねーかな。
気がついたら踊のSklaveに転生してた。最後はBOTPK引退。
したはずが帰ってきた。
時代:多分OB~C4ぐらい?







喬でメンティにしなかったのはキャラの関係とか色々考えたえらLAKをメンティにした方が都合良さそうだっただけです。
私よか後に復帰した人とか考えるとひろしさんなんかいてたまーにwisさせてもらったりしますけど。
いよいよ支援ってなるとヴァが最初なもんで、私もどーしてよいやら悩みつつのメンティです。
彼はイースになるのか短剣になるのか。

20120720-1.jpg


ということでスネークしたりHBでフルボッコにされたりして遊んでます。
スネーク中にソナタの更新はよく忘れますが仕様です。
だがしかし最近はレベルが上がってきたようで親離れ気味です(何)。
ダンサーはソナタなくても全然火力ありますしね。
PTだとそこまで忘れないんですけどね…SD育ててる時もそうだったけど、ソロだとよく忘れます。

20120725-2.jpg

とりあえず80にまで上がっているので、鉱山マラソンクエとかまで一通り伝えたり。
あとは力強く育っていくことでしょう。
放任主義です(ぁ

実はこのネタを書き始めたのが先週ぐらいで、ずっとSSがなぁって思って保留してたんですが
いよいよレベル上がられてきたんでいい加減書くかと思い今に至ったわけです。
だからSSのイマイチっぷりは勘弁してください。いやほんと。


これにあわせて久々にシンガー起動したりしなかったりしてます。
なんだかんだでこいつも80までは育ちました。
喬も喬で内藤になるべく修行を積み続けて81には上がりました。
ただし友情武器装備の期限が@40日を切ったので、さっさと上げないとなとは思ってます。
…40日程度で覚醒できるのだろうか内藤喬。

Posted on 00:10 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 6

コメント

全く同じ事をする友人が

一枚目のSSを見て笑ってしまいましたww
私にもゴスハンのフレがいまして。
よくソロ中に大の字(w)になる人だったんですが、これはFDだ! と、救助しに行くたびにいつも言っていましたねぇ、懐かしいww
そのお友達ももりもり成長なさってるようでよかったですねw

ちなみにメリッサ槍の値段ですが、エリカがすごいのではなく、そのトレ板書いた人がちょっと色んな意味で(モゴモゴ)すごい人なので一応補足しておきますね(・ω・;)

URL | erikaの通りすがり #ofxKis3k
2012/07/27 19:17 | edit

度々のコメントありがとうございます

あくまで私の経験上の話なんですけど。
メインがDE男の人は大体ちょっと変わった人です。
中でも、短剣の人は特に変な人です。
彼は特に顕著ですね。
私自身についてはノーコメントで!

DE短剣にとってFDって夢なんですよねぇ。唯一短剣の中で使えないんで。
きっとフレのゴスハンさんもFDに夢見てたんですよ!
覚醒でFDついて狂気乱舞したことと思います。


メリッサ槍の値段、やっぱりそういう具合なんですね、、
性能的にはそこまでな具合もしますし…でも処刑場の熊範囲が主流になってること考えたら槍の値段上がっても不思議ではないよなとか色々考えてしまいました。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/07/28 03:38 | edit

おめええ♪

ママさん、ご出産おねでとおおお!!!!

ん?・・・・なんかちが(ry

ちょっぴり長くリネやってると良い意味でも、悪い意味でも
すばらしい出会いがありますよね。

あと昔のブログを見て時々感慨にふけることもしばしば・・・
何故にあの当時、あんなに悩んでいたんだろ~?とかww

まーこちらは、以前と変わらずマターリ暮らしていますので
今後ともよろしこでーす♪

※いまだにメンティ・・とかよくわからず(>w<;

URL | 空のひろし #-
2012/07/28 12:08 | edit

あ、あり…?w

おじさんがんばりましたよおおおおおお
じゃなくて。

昔のブログ見返すと色々思うところはまぁありますよね。
あの人今何やってんだろーなとか、なんでそうなったwwwwとか。
どれも良い思いでではあるのですが。

あ、80おめでとうございました!
覚醒までもう少しですね。
まぁ覚醒したら楽しいのかというと何ともかんともなフシはありますが。
潜入クエ又の名をイライラ棒、お疲れ様でした。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/07/30 21:41 | edit

まさかの

本人登場!

コメント欄より引用
-------------------------------------
あくまで私の経験上の話なんですけど。
メインがDE男の人は大体ちょっと変わった人です。
中でも、短剣の人は特に変な人です。
彼は特に顕著ですね。
私自身についてはノーコメントで!
-----------------------------------

彼は特に顕著ですね。
彼は特に顕著ですね。
彼は特に顕著ですね。


(´;ω;`)ブワッ


い、今は大人しくなった方だと思うよ!
というか大人しくなりすぎたかもしれない気がしないでもないしそうでもないかもしれない。
歳のせいだな、うん、多分。

もう少し我慢してねお母さん。

URL | ヴァ(ry #-
2012/08/04 21:12 | edit

ヴァwwwww

>い、今は大人しくなった方だと思うよ!
それは否定しないよ…。
否定しないけど、過去の日記見てると愚行もといネタ行動率的にやっぱりヴァが一番(ry
でも大丈夫、きっとちょっとずつにじみ出てくるよ(何

育児放棄気味のお母さんでごめんよorz
切断マシになったから頑張るよ!つってもログインするぐらいしか手伝えなさそうだけど!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/08/06 00:09 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/167-4fab2ac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


