続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

切断の日々  

ここ最近、ネットワークの切断が酷くてロクにゲームできない状況でした。
部屋に2本ケーブル通してるんですが、もう1本に変えたらとりあえず動くようになりました。
…新たに差し替えたほうが古くて怪しいんだけどなケーブル。


まぁステキなラグのお陰で、久しぶりにゆっくり最寄画面が見れました。

20120803-1.jpg

息子(通称ヅラ君)(といっても私しかヅラとは呼んでない)をDV蠍に連れて行ってみました。
ソロだとちょっと痛そうだったので、盾喬を起動。
にイースのLAK追尾。
子だけならいけました。
親は毒が面倒すぎるので放置で。。

20120803-2.jpg


日々バンガードしてるので、ぶっちゃけ盾装備してまともに戦闘したの初めてでした。
スキルがわからないことわからないこと。
シールドバッシュはSEしてないからかからないし。
盾って難しいですね。
覚醒したらしばらくソロしてスキル覚えようかなとは思ってるんですが、正面で受けることの難しさがわかりました。



切断の日々の間はそんなことしてました。
あとは墓地のデイリーとか、スクール篭りとか。
切断するので最寄画面になることもしばしばです。
スクール狩りのために槍(束縛セイントスピアーOPガイダンス)まで入手してしまいました。
友情二刀でもいけるんですけど、タゲ変えるのがめんどくs


ということで盾82の50%ぐらいにはなりました。
スクールでぼーっと1時間やってると10%弱稼げるわけなんですが、果たして友情ダイナが残ってる間に覚醒できるんでしょうか。
だめだったらうーん、最悪LAK追尾で沼か…武器ないし。
か、槍一本で頑張る…か?いや、それならまだフォゴ剣あたり買ったほうがいいよな、、

何にしても早く覚醒できるよう狩りすりゃいいんですけどね!

Posted on 01:03 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

毎度どうもです

凝りもせずまた書き込んでます、すいません(・ω・)
DVサソリもいいんですが、デバフしてこないイモムシ地帯があった気がします。
DVの入り口ちょっといったところに右に上る坂が二本あったと思うんですが、その手前のほうをズンズン進むとイモムシ? リーチ? 地帯のが楽かなぁ~と。
その切羽詰ったギリギリ感がいいのなら話は別ですがw
既にその地帯をご存知でしたらすいません(・ω・)

URL | erikaの通りすがり #ofxKis3k
2012/08/04 19:33 | edit

毎度ありがとうございます

DV蠍の反対側にあるイモムシ地帯での良い記憶が全く無かったので、割とイモムシは避けてました。。
erikaの通りすがりさんの仰ってる箇所と蠍の反対側のMobって同じなのだろうか…。
その辺の確認も含めて、今度行って見ようと思います。
ご丁寧にご教示ありがとうございます。
大変参考になります。

ギリギリも(セーフ、アウト問わず)好きですが、楽するのも大好きなんです!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/08/06 00:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/169-0a344ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


