続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

覚醒間際レベリング  

喬の友情武器期限がそろそろ切れるので、そろそろ本気出してレベリングしようと思い。
ちょっと色々走ってみました。

前提条件
・かなり適当計算です
・基本イース追尾のフルバフ



まぁ相当適当計測なんですが。
・帝國墓地デイリー
大体10分ぐらいで終了。
狩りEXP+クエEXPで、Lv82時点で8%ぐらい増える。

・スクールオブコンピダンス
1時間無心で狩りしてLv82で10%ぐらい。
83~は200%アップのルーン使い始めてるんでちょっとわからんですが。
3時間弱ぼーっとやって、83の80%~84の25%ぐらいには上がった気が。

・DV芋虫
ソロ地帯奥もいけましたが、ヌルすぎたので蠍奥の方に行きました。
数が違いました。


20120818-1.jpg


この後、阿鼻叫喚の地獄絵図となったことは言うまでもありません。
死んだSSは復旧必死だったため取り損ねt
UDとシーレン組み合わせて上手い具合にみなぎれると狩れるんですけどね。
…まぁめんどくさくて盾持ってなかったしな(遠い目


・血の沼追尾
子のヅラ君ことEduard氏が無事にイースに成長なされたので追尾ペア狩りしてもらいました。
何だかんだでこれが一番だったかなと。
1バフ20%は増えてた気がする。
83だと自力狩りの方が経験値入らn

そんなヅラ君は孫を育て始めたみたいです(何)。


後日。
84になったのでLAK追尾させてみなぎりました。
200%経験値が増える残念ルーンも勿論併用。
バイタとあわせて500%増加。アホか。
2時間ぐらいだったかな、84の30%ぐらいから85になりました。


20120818-2.jpg


ということで無事茂りました。
茂についてはまた後日にでも。
とりあえずむずい。
あとHPおかしい。96短剣とヘルス武器持った盾でHPほぼ一緒って一体どういう(ry
最近は範囲狩主流みたいで、範囲ノウハウがさっぱりないのでよくわからんです。
消滅って範囲狩りデフォなんですね今。知らんかった。

Posted on 01:35 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/170-0b673947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


