続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ギロチンこええええええええええええ   

20120828.jpg
倒したことはあったんです。
短剣なら数回ほどPT入れてもらったことあったんです。
そう、短剣なら。

なぜかヒーラーで行くことになりました。
※Lv.92 カルティア育ちのクソヒーラーです。
※チェーンヒールの起点を間違えてあれ?全然回復しなくね?ってなることしばしばのクソヒーラーです。
※正直、短剣時ですらギロチンの立ち回りよくわかってn

まぁヒーラーいなかったんだろうなぁ。
タウティやってたし。
何度起こしてもらったやら、、
先に詠唱早いイースリザでお願いしますって言っとけばよかったと後悔。


何かの間違いでまた行くことあった時にボケないように備忘録。
○離れすぎない
離れすぎるとよくないらしい。はねやすいのかな。
かといって近すぎると範囲くらうし。
難しい。

○ギロチンさんが暴れたらPT無敵。
前方範囲だから多分ちょっとでもずれると大変なことに。
なので無敵しましょう。ていうかなんでやらなかったの俺。

○3段階目突入時も多分無敵すべきだった。
うん、そーいや無敵してたよねヒラさん。
なんでやらなかt(ry

○わらわら沸くときも無敵がきっと正解。
わらわらくるよなー、どうしたらいいんだろうなーって思って本体の方寄ったのが失敗でした。
寄るのは不正解だったらしく範囲くらって死亡。
そりゃそーだよな、そもそもレベルペナあるし。
多分無敵してちょっと離れてるぐらいでよかったんだと思う。



基本はPT無敵の使いどころの問題ですね。
いかに普段私がヒーラーさんのお世話になっていたのかが身に染みました。
あとヒーラーさんが何してるかの知らなさ。
基本的に頭よくない上にヒーラーの経験則みたいなものがないから反復練習なんですよね…。
ヒーラーほんとにやる自信がなくなるけど、やらないと上手くならないからなぁ。
できればもう心臓に悪いので二度と行きたくn貴重な体験ができてよかったです。
PTの方ほんとにすみませんでしたorz見てないだろうけどorz
お誘い頂きありがとうございました誘ってくださった方&斡旋してくださった方(どうやらヒラ足りなくてご指名してもらってたらしい)。
そしてご期待に沿えず大変申し訳なく…orz


まぁとりあえず、壊滅(しかけたよなぁ、自分含め3人同時死亡はさすがにやばかったよなぁ・・・w)することもなく討伐できたので良かったということに。。

Posted on 23:51 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/172-364a314e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


