続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

しばらく更新が滞るかもしれません  

公式サイトはある程度安定して稼動するようにはなったようですね。
残念さは相変わらず拭えませんがね!
もうリネ公式からリンクされないんで、割と好き勝手書けるわけですね。
元々好き勝手書いてましたけどね!w

とりあえずNCJが規約を書き換えて「情報モレテマセンヨー」と片をつけたみたいですね今回の騒動は。
そして来週火曜にはアップデート。
ついったーとか見てるとサモナーさんたちが寂しそうでした。
まぁ3~4匹出せたのがいきなり2体になっちゃうもんなぁ…。

とかまぁ色々ありますが。
私自体がちょっと時間的余裕がなくなってきちゃったんで更新頻度が落ちることが予想されます。
え、元々更新少ない?そこは(ry
11月中ごろまでは余裕なさそうな気がするんで、その辺まではあんまり更新ないかもしれません。
課金はあと2ヶ月以上は残ってると思うんで余裕あればやろうとは思うんですが、あんまり余裕なさそうなんだよなぁ。
あとPSO2もちょっとやりたいってのが正直なところ。
ダブルセイバー使いたいけど僕のハンターはLv.1なんです。
フォースでダブルセイバー振り回させてくれればいいのに(メインフォースな私)。
こう言っちゃ何ですが。
今、リネ2サーバがふっとんでデータ消えました!オワタ!とかなっても案外ショック受けないかもなって気がしてます。
もうやりたいことはやりきったんだと思います、多分。
上を見たらきりはないですが、オーセルローグ喬がLv.95になった時にもうある程度終わってたんです。
もしかしたら93のFD覚えた時点で近い状態にはあったかもしれませんけど。
正直、現状楽しみなのは97のマストリックぐらい。
99のデスタイムとかも気になるっちゃなりますけど、別に対人とかしないんでどーでもいい部分ではありますし。
アイデオス装備なんて興味ない。見た目がアレだし。
ヘリオスDDは見た目スタイリッシュで好きですが、OP代考えると頭が痛い(というか一般人には色々無理だろアレ)。
レベリングも今となってはあまり興味がないので、これからどーしよっかなぁとは常々考えてました。
デュアル盾も嫌いじゃないですが、今の野良で出て行ける勇気はあまりないです。
できないことはないんですが、すっごい疲れる。
単体狩りのうちに盾職やりたかったなって気はします。
ヒーラーも好きなんですが、レベルの上がりが早すぎるが故にレベルに技量が全く追いついていないです。
難しいとこですね。

とかつらつら書こうとしたらすっげー雷鳴りはじめて怖いんで今日はこの辺で。
生存確認的な意味で月1回くらいは書ければ何か書こうと思います。
…いやまぁついったー見てればうるさいぐらい呟いてるとは思いますけどねwwwwww

Posted on 23:27 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 4

コメント

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

URL | チャペス #-
2012/09/30 03:13 | edit

お返事遅くなってしまいすみませんでした。

こんにちは、書き込みありがとうございます。
こんな辺境サイトまでお越し頂き日記を見ていただいてる上にリンクまでありがとうございます.
サイトのほう拝見させて頂きました。
リネ系サイト集めたリンクを最近あまり見ていなかったのですが、まだまだ元気に活躍されてる方いっぱいいるんだなぁってしみじみ思いました。
良い機会与えてくれてありがとうございました^^

かなりささやかな形となってしまっておりますが、こちらからもリンクさせて頂きました。
さすがにそろそろ色々整理しないとなとは思っておりますorz

今後ともよろしくお願いいたします。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/10/03 19:16 | edit

お役に立ててうれしいです。^^
リンクありがとうございました^^
こちらこそよろしくお願いします

URL | チャペス #-
2012/10/06 10:26 | edit

ご確認ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/10/10 21:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/175-d9ff9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


