続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

めっきり寒くなってきましたね  

おかしいだろ10度ぐらい一気に下がるとか。
と、関東某所で思う私です。


お久しぶりです、喬です。
それなりに生きてます。
やっとアップデートの告知が出ましたね。
いったい何がアップデートされるやら。

最近はほんとにログインしてない気がします。
週1回ぐらいはログインするようにしてますが、別に何をするわけでもなく落ちてます。
エアロでカルティア行くぐらいでしょうか。
いい加減短剣を97にするべきだろうなぁとは思いつつ食指が動かない今日この頃です。



ところでパンツ実装されましたね。
20121010-1.jpg

DE男のパンツはなんでこうなってしまったのかが全くわからないです。
というか足キモ…


20121010-2.jpg

Hum子さんのパンツは素晴らしいです。
色々な角度から撮りたい気持ちにはなったものの、途中で恥ずかしくなってきて挫折しました。
正直DE姉さんですら、見続けるとちょっと恥ずかしくなってきたしな下着…。
そして2垢使わないとまともに撮れないなって気付きました。
他種族も含め色々撮って置きたいとは思いつつも、いつ実行に移すやらと。



とりあえず、エルフ男のやる気ない感じのパンツは意外と好きです。

Posted on 21:15 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

足キモwwww

URL | 邪太郎 #SFo5/nok
2012/10/12 01:51 | edit

タイツ的な何かの柄なのか筋肉なのかちょっと判断に悩むのが正直なところ。
ちなみに上は脱ぐと普通に裸。
なんでこうなったんだろう…w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2012/10/13 00:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/176-2a2ee124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


