続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりのアップデートですね。  

9.11 NCSoft公式HP改悪事件から1.5ヶ月。
やっとアップデートみたいですね。
どこまで乗るんだろうなぁとは思うけど、多分NBクエにB武器いらなくなるアレは来るんじゃないかって雰囲気はありますね。
あとバイタの仕様が変わるとか変わらんとか。
…とりあえずエルをイースにしてしまいたいところではあるが果たして、、
そして何気に削除されるクエスト見てたら懐かしいクエいっぱいあって悲しいな。
不吉なコレクターとか商人の感覚とか復讐のアローとか願いのポーションとかハンターの歌とか。
ていうかおい、クロコダイルアイランド征伐なくなっちゃうの?
倉庫番の遊びもなくなるのかぁ…。
まぁ確かに対象Mobがアレなのもいくつかあるにせよ、こういうのなくなっちゃうのがけっこう寂しいな。
どれもかなりお世話になったクエだからなぁ。
不吉なコレクターとかMobの奪い合いだったしなぁw
サブスキルもリセットされるんですね。
…そういや盾分のサブスキルとってなかった気がするな。


そして接続数アップイベントですね。
まさかマンバ級のバラまきがくるとは思わなかった…。
強化するお金はないので、マンバ貰うだけもらってニヤニヤしようと思います。
エレギアは…観賞用にしても微妙だしなぁ。
2セットは多分もらえるんだけど何貰おうかしら。
重と軽かなぁ。
倉庫で埃かぶるか使わないキャラがマネキンになるかだとは思うんですが。


てことで、中の人がちょっと違うことで忙しかったりPSO2もアップデートあったりであんまりリネやってないですhhh
今日久々に稼動してみたところ、ゴスは意外と人減ってない&所属血盟の人はみな元気そうでした。

ネタがないのもあれなので。




20121017-1.jpg

DE男、シャツはいいと思います。



20121017-2.jpg

ただ、このケツはなんか、うん、うん…。

うん、手袋も取ればよかったね(多分そこじゃない

Posted on 22:41 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/177-62013721
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


