続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リザプレ始めました  

最早一生を歌手として終えるんじゃないかと個人的に危惧していたエルディザーク君を最近ちょろちょろ育ててます。
最近つっても、思い出した頃にいつも育ててはいたんです。
育たないだけで。

20121023-1.jpg

なにげにLv.81までは上がったんです。
ということで、今日はそんなエルディザークさんの話。

遡ること数ヶ月。
LAKLANDさんがいい加減、DV骨レイドを終わらせたいなと骨レイドに明け暮れてた(つっても募集あったら入ってた程度)時期。
来る日も来る日もボンバーが来ないと思っていたら、いらっしゃったんです。

20121023-6.jpg

このとき、初めてボンバーに遭遇しました。
ということでLAKLANDの骨レイドが終了。

サマナーか何か出てない人がいたんだっけな。
ってことで続行してたらまたボンバー出現。
喬も残りがボンバーだけだったのでそっちを消化させてもらって、無事にベス武器2本ストック状態と相成りまして。

20121023-2.jpg

現在進行形のイベントで、ちゃんと予定通りログインできればS最上位武器が貰えます。
どうせS武器使う予定もなかったので奮発しちゃいました。





20121023-3.jpg

そう、ベス弓。
OPつけるお金はないので、せめてと思って属性190までは付けました。
思えばそんなにいらなかったかもしれn







何がしたかったかというと、リザードプレイン(通称リザプレ)に行ってみたかったんです。
スクールも嫌いじゃないんですが、行ったことない狩場があるのもなんかもったいないなと。
んで弓狩場だから弓必要かなと。
かといって弓職育てるのはめんどくさいけど、歌なら弓持ってもそんなに変わらんだろう。
と思ってこうなりました。
結論からいうと、束縛ドラコで十分だったような気もしてます。


とりあえずよくわからないながらも行って見ました。
某DiMEMOさんで予習はしたんで、それを思い出しつつ。


20121023-4.jpg

クエは82からですかそうですか。
オークのお姉さんに「私、声の大きな人が好きなの…///」とか言われたんですけど、いったい何アピールだったんだろう。




ということでリザプレ狩り。


20121023-5.jpg

とりあえずこいつを見かけたら倒せばすごいバフが貰えるみたいです。
ごっついバフですね。

そしてイースバフあれば余裕でした。
ソナタすらいらない。
HP減少デバフとやらが発生してるそうですが、全然減らない。
やはり恐ろしいイースバフ。


よほど減ったら周辺に生えてるキノコとかクサとか打てばいいみたいです。
本職の人だったらごっそり集めて、範囲スタン使うオブジェクトもあるみたいなんでそれ絡めて狩ると爽快なんだろうなと思いました。
エルは歌なのでそんなステキなものありません。
歌ですけど、クリティカル出れば一発で仕留められます。
正直チート気味な強さでした。
81で1匹あたり0.03%ぐらい増えてたと思うんで、クエも絡んでくればそこそこおいしく狩れるんじゃなかろうかと思ってます。
弓も無駄に強化してしまった感じはしましたが、束縛ヘブンスOPヘルスよりは火力上がった気がするんでまぁいいかなと。


次回にもーちょっと続きます。

Posted on 20:53 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/178-57daa2ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


