続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まともに稼いだの何日ぶりだろってぐらいまともでした。  

なんか普段よりちょっとはやめにINできて。
PT探してたらVCBさん(の別キャラ)から勧誘が飛んでくる、と。
入ってみたら怒槌先生もいらっしゃいました。
何気に久々ですな拝むの。

てことで墓地少数行ってきました。
あのー、アブラなんとかとかいる霊廟手前のとこ。
久々にFAサボれますイェア。

060501.jpg


で、ダンサとシンガが三次職で。
ダンサに至っては英雄様で。
SMダンス体感して参りました。
すごいですねぇこれ、短剣の特許奪われたぜ!w
アイコンの背景がまんまSMなのが笑える。
ちゃんと速度も落ちるんだよねぇ。
二重でSMかけたら速度104とか笑えることになってました。


0605012.jpg


でまぁ普通にのっそのっそと。
あれだ、メディ歌あるとヴィシャスとかサボるとすぐバレますよね(何)。
クラチャとか動いてるとそっち必死になるから大変です。
動いてなければ狩り集中するからきっちりMP減るし。
サボれませんぜメディ歌あると。。w
アタッカーがまともならちゃんと1バフ1%超えるしね。
まだまだいけるんだなぁ、と。
やっと74見えてきたよ…1ヶ月以上73やって気がするからな今…w
まぁ73はよく死ぬレベルだったなと思う。
62~72ぐらいまでが早かったからなぁ。

あとステキなもの見れましたよ。

0605013.jpg


まあメデューサダンスは見逃しちゃいましたけどねorz
まともに見たかったなぁ。
石化ってちゃんとログ出るのが凄いですよねこれ。




帰り際。

0605014.jpg


いじめられました(違)。
英雄スキルなのかなこれ。
殴れるけどブロー打てませんでした。
ブロー打てないアビスなんてクソ以下d(ry

まぁ名前伏せてるけど誰だか割れてるようなもんだよね…w


てことでかなりウマー&色々珍しいもの見れてよかったPTでした。
VCB様、ライトニング様他PTM様方どうもありがとうございました。

Posted on 02:30 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/18-bf3ee1a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


