続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

明けましておめでとうございます2013  

明けましておめでとうございます。


20130102-1.jpg


ということで年明けですね。
めでたいので、撮ってみたものの使いどころが特に無いボインのお姉さんでも飾っときます。
謹賀新年とか入れたいところなんですが、72bitの呪いに邪魔されて文字入力が行えない今日この頃です。
ボインもさることながら、腕と脚のむっちり感がたまりませんね。
…あ、すいません、変態じゃないですご勘弁ください。

中の人の事情により半年ぐらいはまともにゲームできる時間が確保できるか怪しいので更新速度は上がらないと思いますが
今年も生暖かく見守って頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。
○今年の目標
・喬ローグをLv.97に、内藤をLv.90に(今更すぎますけど)
・LAKLAND(ヒーラー)をLv.95に、サブを最低一つはLv.80に。
・カマローグを育てる
・カマ男ヒーラーを育てる
・おじいちゃんを育てる
・月1回以上、ブログを更新する


…目標、低すぎるだろ。とは自分でも思いますが。。。
やりたいことはそこそこあるのですが、いかんせん時間が足りていないです。
時間の使い方が悪いであろうことはわかっているのですが、怠け者なものでどーにも上手くいかんですねhhh



○中の人の話
・11月から職場が変わりまして、勤務時間が後ろにずれた=ログイン時間が後ろにずれた
・暇な職場→忙しい職場になってしまったので、帰りが遅い=ゲームする時間があまり取れない

そんな今日この頃です。
ほんとに書きたいこと・やりたいことはいっぱいあるんですけどね。
手が回りきっていないです。
通勤時間使って文章構築とか出来ればなーと思っているのですがうーん、なかなか…。




リネージュ2、あまり先が長くないであろうことは重々承知しておりますが、私はこの世界がまだ嫌いになれません。
やりたいこともそれなりに残ってます。
今までのNCの残念な対応により、引退してしまった人はいっぱいいることもわかっています。
覚醒アップで職の個性を殺し、製作コンテンツを終了させ、ガチャにより経済が破綻していることもわかってます。
それでも私はまだこのアデンに未練があるみたいです。
アビスじゃなくなっても、ゴーストハンターじゃなくてもDE兄さんがかっこいいことは揺ぎ無いですし。
ネクロが統合されたところでHum子さんが可愛いことも疑いないですし。
妙な種族ではあるものの、カマ姉さんが美しいことは間違いありません。
…最後の方完全に偏見ですけど。

初めてやったMMOがこのゲームでした。
あの時はまだ中学生でした。
高校生活で廃に足を突っ込み、大学でちょっと現実を見始めて引退のつもりで休止して。
会社員になって時間が出てきたので、PCを購入して再び始めたのが数年前。
あとにも色々なゲームをやりましたがやっぱり帰ってきてしまうのがリネ2でした。

帰ってきて色々驚きはありました。
覚醒アップで、このゲームはもうだめかなとも思いました。
それでもリネ2終わるまでは一応見届けたいな、とは思っています。

この日記がきっかけで仲良くなれた方や、リネ2のプレイを通じて知り合えた方、今もお世話になっている血盟・同盟の皆さん、
そしてこのサイトに足を運んでくださる皆様には感謝してもしきれません。
一応OB時代から(間は開いてるし中身はロクなものじゃないですが)続けてきてる、数少ないリネ2のサイトだとは思うので、
リネ2が終わるまでゲームも日記も続けていこうかなと思っております。
今後ともご愛顧頂ければ幸いです。
皆様に何かしら有益な情報がもたらせればよいな、と思います。
っていうのが今年一番の目標かもしれない。


重ねて、本年もどうぞ宜しくお願い致します。

2013年元旦 喬

Posted on 18:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

おめでとうございます(^◇^)

あけましておめでとうございます!!

こちらのブログでネタ参考にさせていただいています。

お忙しい中、いつもありがとうございます。

本年も引き続き生あたたかくヨロシクお願い申し上げます。

※また性懲りもせず成長トロいブログを再開しました。
ε-(´∀`; )

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2013/01/03 21:11 | edit

毎度ありがとうございます

明けましておめでとうございます。
そしてブログ引越しおめでとうございます!
…いや、めでたいのかはちょっと微妙な気もしますが。
fc2仲間ですね!(何
右下の方にあるリンクを修正させて頂きました。

なんかもうネタなのか何なのかよくわからないことしか書いていない気がしている今日この頃ですが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。
今年こそは是非一緒にPTに…!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2013/01/07 22:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/184-e7fa2101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


