続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

生存確認的な意味で  

生きてます。
喬(の中の人)です。こんばんは。

相変わらず仕事が忙し気味のため、殆どログインできてない今日この頃。
元気があるときにデイリー消化でカマ姉さん2世の経験値をためる日々です。
ネズミ鉱山マラソンを久々に敢行してます。
覚醒直後と違って今はネズミが普通に沸いてますね。
…まぁマラソンしてる時間に問題がある説も否定できませんが。
ゴス鯖は布告が云々とかなんかすごいらしいですけどこの先どーなるんでしょうね。


リネの話が出来ないので中の人の話でもちょろちょろっと。


※こっから先、リネ2の話を微塵も書かないので気をつけてください。
基本、通勤の帰り道で楽しんでます。
電車通勤の片道1時間くらいですね。

最近はソードアートオンラインをがつがつ読んでました。
とりあえず小説は出てる分は全部読み終わりました。
アニメから入ったクチですが、やっぱりアインクラッド編が好きです。
アリシゼーションも気になりますけどね、やっぱりアインクラッドがいいです。
誰かアインクラッドというかVRMMOを作ってくれないかなと望む日々です。
私もキリトさんのようにモテモテ厨二生活を送って二刀流ぶん回したいです。
ゲームも買おうと思って余裕ぶっこいてたら初回限定版が全然予約できなくて涙目な最近。


SAO読み終わってからはファイアーエムブレム覚醒2週目を始めてます。
クロム父なアズールさんを拝むことは大変難易度が高い(というかめんどくさい)ということを最近知りました。
次週以降だなぁこりゃ。
ノーマルで支援会話埋め優先な進め方してます。
今回はマイユニ女でやってますが、フレデリクの支援S挿絵がイケメンすぎて心が痛かったです。
顎どこいった顎。

次週は男ユニットをもっかいやって支援埋めつつ青髪アズールかなぁ。
…そこまでやる元気あればいいけど。



ということで、とりあえずそれなりに元気に生きてます、って感じです。

Posted on 01:50 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/189-285ccc18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


