続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えらい久々な気するな。  

さぁこれからゴールデンなウィークです。
金週って直訳すると意味わかりませんけどね。


てことでまぁ。
予想通り3次なってない70代アタッカーの雇用なんてないので。
傲慢見に行って空いてたから7人の10FPT募集。
一度あつまってごそごそやってたんだけど、半数以上が11時前後で眠いとのことで落ち。
でも残る人もそこそこいたから足りない分を追加募集。
Skl君が下の階でhhhhhhなPTだったそうなので半ば強制的に拉致って。
他の欠けてた職もうまい具合に見つかって。


060503.jpg



やっぱFAの人が上手いとやりやすいですよねぇ。
そんなアビスに私はなりたい(何)。
いや、FAやってもらった人がゴーストハンター様でして。
知り合いにゴスハンがいないというか、最早知り合いのアビスが全員絶滅危惧種になってるのでクエとか聞けるだけ聞いときました(死ねよ)。
丁寧にお答えくださり誠にありがとうございました。


てことで傲慢でフルSSなんて…初めてかもしれn(ry
編成しなおしてからはかなりテンポ良く出来てかなりウマーでしたな。

で。
やっと。


0605032.jpg



74キタアアアアアアアアアア



てことでアビス最後のスキル取得レベル。
とりえあずパッシブ、デッドリー、スティング、FS、ヘックス、トリック、コンフュ、ポイズン取ったんだっけな。
まあパッシブとデッドリーとトリック以外は全部ネt(ry


てことで多分誰も気にしてないであろうステ晒し。

0605033.jpg


HP2500未満、CP1k超えてないってのが売りだったのにとうとう両方超えちゃいましたorz
まぁ、73でもシルなら超えてたんだけどね…w



てことで、アビス君はちょっと2週間ぐらい隠居してもらって暫く更君に頑張っていただこうと思う。
さて何日もつかな更で…w

Posted on 02:46 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/19-d3434b9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


