続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

フリーズとかフリーズとかフォルとかフリーズとか  

PCがとてもフリーズします。
起動中とか特に。
埃詰まってるのかなーって思ってフタを空けてみたけど別にたいしたことなし。
…何なのだろうか。


ということで日々フリーズに悩まされ文章打ってる途中でフリーズすること何回だったろうか。
フォルでヒーラーが務まるようになってきました、多分。
とりあえずあれからは壊滅してないです。
えむさんアドバイスありがとうございました。


個人的にはPTパージの有無で難易度がかなり変わるなぁと思いました。
大量に出血されるとごりごり減っていって回復が間に合わない。
っていうか自分が死ぬ。
…パージをSC一発で押せるところに入れればいいのかなぁw

あとは途中からガデに変更してもらったり、重着るようにすれば自分は死なないで割りと回せるようにはなりました。
人は死なせちゃいますけどね(てへぺろ)。
そしてPT自体の火力って大事。まじで。



そんなこんなエアロですが、調子こいてハーフ討伐に参加させてもらったのでそのときの話でも。
20130327.jpg


シーレンの封印辺りにいるアレです。
シーレンIDの入り口辺りに沸く模様。

奴は何が辛いってフィアーがめんどくさいんです。
いちいちみんな走って行っちゃうのでゴス鯖では壁にタンクが引っ張っていって討伐する方式になってます。
あと範囲を都度打ってくるのですが割りと痛い。
多分LAKLANDで範囲内行ったら死ぬんだろうなー。
と思いつつアタッカーをリザするのがお仕事。

リザの詠唱が長くなっちゃったので起こすのも気を使うようになりましたね。
祝復活使えといわれても、そうなるとお前何のためのエアロだと。
いやまぁ死なせるのが悪いってのはあるとは思いますが。



ハーフはけちです。
大体何も落とさないと聞きます。
ご他聞にもれずこのときはけちなハーフさんでした。

そんな感じでゆるゆると生きてます。
なんて言ってますが色々ありました。
喬がLv.97になっていろんなIDとか行けるようになったり。
カマ姉さんが短剣に転職したり。
カマ男がエアロに転職したり。
カマ男でサブ追加クエやってみたら超めんどくさかったり。

そんなこんなを色々書きたいとは思うものの、仕事とPCフリーズのお陰で何もできてませんでした!!!!
モノのせいにするなって話ですね!ごめんなさい!!!!


というわけで元気です。
リンドビオルもとい細分化アップが来てしまったり色々でなんかもうてんやわんやですが。
とりあえず元気です。
何回見てもリンドビオルって単語が覚えられないです。
年でしょうか。



次の日記はもーちょっとまともな文章書こうと思ってますhhh

Posted on 05:27 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2013/04/11 11:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/191-892d88cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


