続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

勢いというのも大事だと思うわけで  

細分化に向けて、色々準備してます。

たとえば、グランドカマタリっていう残念な響きにしたいがためにカマ男(メインヒーラー)のデュアルを一生懸命育ててみたり。
デイリーレイドと経験値増加アイテムのお陰で、既に83の80%ぐらいまであがってます。
ウォリになっておけばいいのでまぁ間に合うでしょう、と。
バーサーカー発動用のアップダウン武器&ヘルス武器も束縛が売ってるうちにちゃんと用意しました!


そんなことをつらっつらと書くだけの自己満足な内容をお送りします。
あしからず。
あと、イース細分化に向けて。
LAKLANDのデュアルは踊に帰ろうと思ってます。
踊りといえば二刀がないとシャレにならんだろう。
ということで勢いだけでアポ二刀を製作。
一般のアポ剣はイスティナでたまたま店売り程度の値段で入手してたのが手持ちにあり。
フォゴ剣はまぁ仕方ないので購入。
+60Mと印紙でとりあえず出来上がり。
倉庫をあさったらノーマルDAIも祝DAIも無駄にいっぱいあったのでとりあえず+4だけ祝使って貼ってみる。
なんと一発でOK。
…LAKLANDもOE運がいい子なのだろうか。
喬も殆ど失敗しないからなぁ。
更に、イスティナに通いに通って溜め込んだRジェムが55個と
トラザンに通いに通って無駄に持ってたRのOP石もあったのでRジェムを1個買い足してヘイスト付与。
ダメアップと悩みましたがまぁ、イースなら攻撃力自体より速度だろうなぁと思いヘイスト。
あとは属性ですねぇ。

前にあったログインオンラインイベントでインセ剣も貰ってたので、S最上位の二刀OEして持たせたかったところだったのですが
いかんせん破滅S-DAIが高いのでそれもちょっとなぁと思ってこうなりました。
代行に並んでる一般+4アポ二刀とか、未確認アポカッターの値段考えたら全然安上がりに出来上がっただろうと思うのでよしとしよう。


そういえば、勢いでカデローブも揃えちゃいました。
全面的に安定の束縛ですが!
LAKLANDのメインもLv94とそろそろカデイラのお年頃になってきたので、揃いました。
チューニックがゴス鯖は高めだったのですが、ちょっと前に値崩れしてきてたので購入。
今は値段戻ってきてるからあれが底値だっただろうな。
これから強化が色々残ってるなぁと。



カマローグの姉さんに着せるためのヘル軽もそろえました。
…まだ頭だけ無いけど。
こう考えると色々買ったなぁと思います。
このお金は一体何から出ていたんだろう、、イスティナ2回ぐらい当たり弾いたのと竜の飛翔が意外と売れるからなんだろうなぁ。

カマ男とカマ姉さんはいつかこのブログにも登場することでしょう。多分。
カマ男はイモローブ着せるかヘルローブ着せるかまだ悩んでますw


そんなこんなで細分化まで1週間切ってまいりました。
色々とどーなるかわかりませんが、とりあえず準備万端で迎えようかと思います。
つっても、何か特別に変わるわけでもないんですがw


あと遣り残しはなんだろ。
・レクバスターのWOP(アキュ+マナアップ) → 紫破片が8個くらいはあった気がするからトレ板で購入希望出してみようかなぁ
・カデイラローブ、ヘル軽、ヘルローブの強化 → 軽上は+4しないとまずいよなぁ…できればカデローブは+4セットにしておきたいけど、祝zelがなかなか。
・喬のタリスマン強化 → 未だに初期段階なので、せめて3段階目ぐらいにはしたほうがいいんだろうなぁと思いつつ。8thのパッケ買ってしまおうかしら。
 ちなみにLAKLANDはもうどうでもいい(ぁ

ちなみに祝ファンタ武器がもらえるあのパッケは3箱予約してみました(ぁ
祝ヘリDDと、普通にファンタ二刀用かなぁ…今更ファンタDD祝にするのも微妙だし。
カッターも悩ましいところですね。


とか色々妄想してますが、明日はFF14のβテストやってるんだろうなって思ってます。
当たったので先週からちょろちょろっとやってます。
内容は書いたら怒られるらしいのでかけませんが、前のFF14のOBの頃よりは色々マシになったんでまぁ一安心です。
…すっげー操作しづらいんですけどね、個人的には。

Posted on 04:11 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/193-fd40d3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


