続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

オーセルローグ最後の日  

明日から細分化される(はず)なので、オーセルローグでいるのは今日で最後かなと。
オーセルローグはスキル削除の可能性がある数少ない職です。
そして恐らくシーカー上がり以外の短剣は再びプランダーを習得することはないんじゃないかと思ってます。
私もその一人です。
勿論ゴーストハンターに戻ります。
最強厨ジャナイデスヨ、黒短剣スキナダケデスヨ。


ただまぁ、せっかく増えたスキルがなくなってしまうのも悲しいものがあるので。
追悼の意をこめて、スポの旅に出ました。


向かいましたは邪教の神殿。
リニューアルしてから一度も行ったこと無かったことを思い出し、あわくくって行ってみました。
まぁ、リニューアル前も殆ど行ったこと無かったんですけd

SS切り刻む余力がないので文章のみでお送りします。
そもそも比較的最近97になったというのと、
邪教自体にあまり思い入れがなかったのと、
そもそも存在を忘れてt
ってことで今まで来ていなかった邪教。

とりあえずプランダーとお別れしにきたので、スポをかけまくる。

防具の破片。

かけてみる。

防具の破片5個。

…5個?


更にかけてみる。

武器の破片





…あ、高級合成コークスも出るのね。







そんな狩場でした。








…何に使うんでしたっけ高級合成コークス。
武器かな。。














せっかくなので控えの間でしたか、鍵使って入るとこ。
そっちも行って見ました。



アクセサリージェムを入手しました。



っていうログが増えた程度でした。





















ありがとう。さようなら。プランダー。
また合う日まで。




















ぼーっと狩るにはいいんですけどね、邪教。
LAKLAND君からイースバフLv.1を貰っただけで、普通にソロで狩りできました。
控えの間も、とりあえず部屋の真ん中特攻してみましたが一応生きれましたし。
欠片自力で集めて製作とかする人は鹿よさそうですけど、邪教に関して言えば97まで育てる忍耐が(ry

確かに欠片と高級合成コークスは順調に増えるんですけどね。
増えるんですけどね…。













余談ですが、カマ姉さんをローグに覚醒したもののザケンに行ってFFしてくるだけの日々を彼女は送っていますが
そんな姉さんの職を何にするかはまださっぱり考えてません。
あえての鹿もネタとしてはありなんですが、黒か白かあえての肌色か…うーんどうしよう。


邪教のこと自体はまた折を見て書きます。
ちなみに内装は前の邪教よりシーレンにやられた感じが溢れるだけで、特にデカい変化はない気がしました。
いやむしろ何も変わってないのかも(邪教に来た記憶が殆どないため全然覚えてない)

Posted on 02:37 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/194-1e38efb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


