続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PCが危うい話と細分化アップ  

細分化初日。
PCがクラッシュしました。
コンソールっぽい黒い画面に白字がだーっと。

1ヶ月前ぐらいから怪しい感じだったんですけど、まさか今日無残な形になるとは思いませんで。
とりあえず破損ファイル修復(っていうか強制的に3~4回やってくれてた)
なぜか.NetFrameworkもろともなくなっていたのでインスコ
グラボのドライバも破損してたのでインスコ
フォントも破損してたので入れ替え

とか色々やったらなんかとりあえず動くように。
音は出ないし、挙動はなんか不安な感じはするんでいつ死んでもおかしくはないかなぁという気はしてます。


ってことで唐突に更新が止まってもPC壊れただけなので気にしないでください!w
サボってるだけかもですが!


一応細分化ちょろっと遊んでみたので所感でも。
細分化全般
・覚醒職でログインすると、覚醒するときみたいな☆が表示される
・ぽちっとなするとハーディン様@魂の墓 の辺りに飛ばされる
・そこで細分化後の覚醒職を選ぶと細分化達成おめでとう
・横にいる修道士?か何から啓示スキル(今迄で言う種族スキル)が覚えられる。2個まで。
・ちなみに魂の墓はJCできないので、デュアルも覚醒させるときは一度帰らないといけないので若干めんどくさい


オーセルゴーストハンター
・なりました。喬が。
・オーセルローグの時点でプランダーは削除されてました
・スキルはなんか見たことある感じのアイコンのやつが3つ追加。
・クリダメアップのやつはLv.3か4まであがりました(御年97歳)
・マイモは効果1分、ディレイ1分以上なので常時維持は無理そう(あんまり見てないけど3~5分ってとこかな)
・反射のあれは…95カルのお怒りの人相手に使ってみたけどどうなんだろう、ログ見損ねt

ちなみにデュアル、SKを捨てて風乗りになろうかなと考えてます。
やりたくなる日が来るまではSKもとい茂で放置な気がしますが。


エアロシリエンセイント
・LAKLANDのメインはこれになりました
・尻っていうかエアロ全般というかイースもか、チェーンヒールのMPが500オーバーに。
・SE+3ぐらいはしてた気がしますが、それでも500は切ってない
・PT一緒になった人に聞いてみたら+5で480ぐらい?らしい
・まだ狩り行ってないんで細かいことはまた後日


イーススペクトラルダンサー
・LAKLANDのデュアルがこれに
・踊が帰ってきました。赤いあのエフェクト。
・ただしモーションはポエムと一緒な気がする
・ディレイは即時回復じゃなくて、モーションぐらいかなぁ。45秒だか1分だかのように見えた
・例によって狩りはしてないので(ry



その他
・スポはけっこう具合がよい模様
・処刑はRジェムがスポれるそうです
・カマ姉さんローグはスポにしようかちょっと悩み中
・今までの束縛解除スク、使うときにエルシウムが必要になりました。やっとけばよかったちくしょう!w
・新しいスク(武器用とかついてるやつ)はエルシウムいらない代わりに祝になる可能性がないっぽいです
・昨日邪教でスポってきた高級合成コークスは早速腐敗してました。ナンテコッタイ
・SK様のシーレンは勝手に発動してくれるそうです。ぽちぽち押さなくてよいのは楽そうですね
・イース無敵、切れた後エコーが残ってエアロ無敵がかからなくなっちゃうみたいです
 2分だったかな。なのでカル2部屋目はイース無敵入れないで特攻したほうが良さそう(自分へのメモ)


とりあえずスクショフォルダを外付けに退避しつつ寝ますか。。

Posted on 02:59 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/195-cea38cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


