続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Chapter3 Liberation すぽめも 2013/05/01追記  

20130426-1.jpg


Lv.85鹿ローグ、Lv.97鹿ローグを用意してみました。
せっかく何度か転職できるしなーと思ったり何スポれるんだろうっていう疑問はあったので。
Lv.85(カマ姉さん)の方はもしかしたらそのまま鹿で行くかもしれない、いかないかもしれない。
Lv.97は喬なので、当たり前ですがある程度走り回ったらゴスハンに戻りますw
なんかスポったら書き足していこうかと思ってます。

そのうちもーちょっと見やすくまとめたい気はしてますが、超絶めんどくさがりの私がやる気を起こすとは思えn
スポイル(プランダー)備忘録
Goddess of Destruction Chapter3-Liberation-対応

めんどくさいので素材のレベルまでは書かないです。

=========================== 覚醒以前 ===========================
■エルフ村周り、中立地帯
びっくりするほど糸だらけ


=========================== 覚醒狩場 ===========================
■魔物の祭壇
・闇の執行者 → コンポジット ストラップ

■ハルナーク遺跡
・バイス エル → 皮 Lv.2
・バイス カーン → コンポジストラップ Lv.3 ストラップ Lv.2
・バモンティ → アクセサリージェム Lv.2
・クラキア ロータス → コンポジストラップ Lv.3 ストラップ Lv.2
・ラクザン → ストラップ Lv.2
・クラキア バトゥス → コンポジストラップ Lv.3 ストラップ Lv.2


■シーレンの封印
・作戦司令官(新Mob?) → コンポジット ストラップ
・地獄のクリーチャー → アダマンタイト
・ジャイアントクリーチャーorリーバスクリーチャー → コンポジストラップ


■処刑場
・何か → ジェムストーン:Rグレード


■ノルニルの遺跡内部
・何か → ストラップ、金属繊維


■オルビスの殿堂
3F
・オルビス スペクテーター → 中級防具の破片(Lv.3だったかな)
・オルビス スペクテーター → 上級防具の破片(Lv.4だった気がする)


■邪教の神殿
ゾンビ レイバー → アダマンタイト
祭儀の生贄 → コンポジット ストラップ

#正直邪教は、スポれたアダマンタイトよりもドロップで拾ったアダマンタイトの方が多かった気がする。


■業火の種
・クンダ バーサーカー → コンポジット ストラップ
・クンダ イグゼクター → コンポジット ストラップ、ハード ストラップ
・クンダ ガーディアン → コンポジット ストラップ、ハード ストラップ
・何か → ジェムストーン:Rグレード


■水晶の神託のボーナスステージ?のほう
・ホール ヒーラーなのか ホール ウォーリアなのか ホール アドミニストレーターなんだか知らんけどとりあえずそのへん→コンポジット ストラップ



おまけ。


20130426-2.jpg20130426-3.jpg

意外と威力あるんですよね、プランダー。
シーレンの墓地寄りの方(ジャイアントクリーチャーとかいる方)で狩りしてるとき、ちまちまやるのめんどくさかったんで5~6匹まとめて狩ったりしてましたが
プランダーフェスティバル + ブラッディレイン でHP半分ぐらい減ってるMobけっこういました。
当たり所良かったんですかね。

あとフェスは自分中心の全方位範囲な感じがしました。体感ですけど。
相変わらずスポの動作はもっさいですが、ディレイがすごく短くなってるので使い勝手は良くなってます。
消費MPもご覧の通り控えめですし。

Posted on 04:59 [edit]

category: Tips的な

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/196-7e652552
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


