続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ガイナーク村 最高被ダメ選手権  

先日4/23のアップデートで追加されたガイナーク村。
Lv.99推奨狩場なので、メインがLv.97な私には基本的に関係ない狩場です。
たまに募集出てますが、適正外ATKが行った所で荷物にしかならないので別に行く気もなし。
なので、どのぐらい強いのかちょっと確認しに行って見ました。



20130430-1.jpg


ちなみにNPCからバフもらえます。
200kで。
Lv.1ポエム相当のバフがもらえます。
どこぞの冒険者Bのように、ソナタやハーモニーが付く、なんてことはありません。
もちろん30分で切れる。
高いよバガ^^;;;;;;;;;;
…ソロ用狩場でもあるんですかね(全然わかってない)
ガイナーク村を出て左手に進むとラムーンがあります。
ので適当に飛んで見ると2手に分かれます。


20130430-9.jpg


一方は混沌の地。
なんかくらーい感じです。
なんだろ、レガイア伝説のジャガーノートの取り込まれたリム・エルムを思い出しました(通じるだろうか)。


Mobもなんかキショいです。
魂とか。
あとなんか消滅に埋まってる抽出物のアレみたいなのとか。
なんか手抜き妙なのばっかりです。



とりあえずこの魂とやら。
くっそ弱いのですぐ倒せます。

ただし、倒すと黄色いのがなんかわらわらっと沸いてきます。
なるほど、範囲狩用狩場なんですね(公式見た)。

やつらがどれほど強いのかを考えるには、殴って殴られて見るのが一番です。
てことで、れっつ☆ぷらんだー!



20130430-3.jpg





20130430-4.jpg





100k!!!!!!!!!!
※喬のHPは、バフ込みで大体20k前後です



って思ったら、ちょーど時間の関係でバフ切れてたんですよね。
なんて素晴らしいダメージ!!!!!







しかし私が見たかったのはこんな手抜きまがまがしいやつじゃなくて、オークなんですよ。




てことで次。
またラムーンから飛んで反対側。



略奪の分かれ道です。
ネルバオーク族がいらっしゃいます。


20130430-5.jpg


20130430-6.jpg


文明が大変高度なようで、未だかつてないレベルのオシャレです。
プレイヤーが操作するオークよりもオシャレなんじゃ(ry

とらわれた爺ちゃんがいたりと、だいぶわけわからん地域です。



歩いてたらネームドがいらっしゃったので、喧嘩売る相手をこの人たちにしてみました。


20130430-7.jpg


強そうですね。









ということでシャドステをかましてみると、光の速さで負けました。
ちょっと何が起こったのかわからn(ry


20130430-8.jpg


でも60k程度なんです(村で200kバフを試して見たのでバフが戻った)。
さっきの感動がない。
というかイースバフすげぇんだなと今更実感。






でもなんかいまいち腑に落ちなかったので、もう一度混沌のほうにもどってもっとヤバそうなのがいないか探して見ました。






20130430-10.jpg


なにこのキモいやつ。






20130430-11.jpg



レイドなら当然強いでしょう、ということで勝負。




20130430-12.jpg




いまいちです。
すごくいまいちです。
イースバフが秀逸なことはよくわかったのですが、私はもっと衝撃的なダメージが見たいわけです。
イスティナの証による100Mすらも超えるダメージが見たいわけです。







ということで。
最初に感動的な数値をたたき出してくれた魂さんにもう一度ふっかけてきました。





20130430-13.jpg



全裸で。




20130430-14.jpg






20130430-15.jpg






それでも2Mなんですよね。
イスティナの証がいかにえげつないことか。
でも普通のMobでこの数値が見れるということがわかり私は満足。





昔、DVとDVCがリファインされたときに特攻した時は12kのダメージで喜んでました。
これもかなり衝撃的でしたが、もはや桁が違う世界になってしまったんですね。
なんというか…時代の進歩は恐ろしい。




まとめ
●混沌の地
・範囲狩場らしい
・Mobはノンアク
・闇属性Mobばかりに見える
・なぐられると痛い

●略奪者の分かれ道
・単体狩?っぽい
・Mobはアクティブらしい
・土属性Mobだったと思う
・なぐられると痛い



おまけ

ここにきてまさかの日記見てますwis頂きました。

20130430-16.jpg


えええええええって画面の前でリアルに言ってました。マジビビッタ…。
何の気なしに入った血盟員が募集してたPTに盾で入ったらご一緒させていただきまして。
実はカマ男を育ててDレイドに行っていた時に何度か組んでいただいた方だったので尚更…。
しかもよくよくお話聞いて見ると昔によく遊んでいただいたプロフ姉さんじゃありませんか。
…姉さんじゃなかったらほんとすんません、でも私の記憶だと姉さんです(ぁ
いやなんかもういろいろ動きが怪し過ぎる盾ですみませんでしたカルティア以外の狩場に盾で行ったの数ヶ月ぶりなんですorz


前クランの盟主様から無料だからログインしてみた~っていうメールが届いてたり
なんかいろいろ懐かしいことが多い今日この頃です。


ちゃんと(生存確認的な意味も含めて)ブログ更新がんばろうとおもいました。

Posted on 02:30 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

マジビビッテた割には

速攻SS撮ってるあたりはさすがですw
もしかして載っけてもらえるんじゃないかと思って見に来ました。
この間は突然話しかけてびっくりさせてごめんなさい。

今日のお話(SSも)もとても面白かったです。
文才があって羨ましい~と思いながら読んでます^^

URL | 元プロフ姉さん #MDMkRtpI
2013/05/01 02:20 | edit

何かあったらまずPrintScreenの法則がもう。

お声がけ頂いたどころかコメントまでありがとうございます!。
お声がけ頂けなかったら一生気づけなかったと思いますし…。
ひとまず姉さんで合ってたようで安心しました!w

そしてお褒め頂きありがとうございます。
文章が長いってよく怒られる私ですが、少しでも楽しんで頂けたなら幸いです。
また遊んでくださいませっ

こんな辺境までお越しいただきありがとうございました~

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2013/05/01 23:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/197-d0e9ff6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


