続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Chapter3 Liberation ボスいろいろ  

自分が行ってきたボスとかIDについてメモ。
大体が以前の状態との比較になります。
竜とかなんか本気っぽいやつは行ってないのでわからんですw

ゴスでの討伐の雰囲気とかもあわせて。
なんか新しいの討伐したら追記するかもしれないしないかもしれない感じです。


クイーンアント(QA) 参加1回/瓶1、アクセ0
・強化されましたというかHPすげー増えたというか
・冒険Bをもらって特攻、ローテーションしつつ村戻って冒険Bかけなおしたり物資補給したり
・DODとかエアロのルミとかリセットとか色々かかってたと思う
・8~10PTぐらい?でおおよそ2時間ぐらいだったと思う
・見た感じだと、瓶orアクセが必ず落ちるっぽい?
・月水金土の21時に沸くらしい
・エルシウムクリスタルが確か出てたな2個くらい


■上位昼ザケン
・特に変化なし


■フレヤ
・特に変化なし


■フリンテッサ
・強化されました。HP増えただけな気もするけど。
・場合によっては失敗する(IDだから制限時間があるので)
・オルガンの前に引いてきて討伐
・最終奥義も受ける方向性(なのでそれなりにまともな防具つけてないとごろんする人多数)
・最低入場数が3PTになってた気がする
・5PTでけっこう割とまじめにやって1時間前後、やる気ない人多い4PTだと失敗する感じ
・ドロップは瓶orアクセorクロークなのかなぁって感じがなんとなくします→どれも出ないこともあったからそーでもなさそうでした!
・エルシウムクリスタルが確か出てたな2個くらい→これも出ないこともやっぱりあるっぽい


■イスティナ
・難易度は変化なし
・ドロップはショボくなtt
・ヘル、束縛解除(武器or防御)が落ちたのはみた
・たまにイスティナシャツが落ちるそうですね


■オクタビス
・難易度は変化なし
・ドロップは(ry
・まぁイスティナと同じような感覚です、ショボさ的には。
・シャツが比較的出る模様


■フォルトゥナ
・エルシウム祭り
・または何も落ちない祭り
・3回くらい行ったけどzelすらあんまり見ない気がする
・そういえばレクカッターを見た気がする



しかしほんとにドロップのランクと率が落ちましたねー。
カデイラ重上、1Gで売っててびびりました…買える気がしない。

Posted on 02:37 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/198-a005c9b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


