続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今度こそ引っ越しました。  

なんだかんだfc2で落ち着いたあたりどうよ俺。
ログ移設はしないけど、リンクとかは全部こっち移します気が向いた頃に。


てことで日記いきます。
色々事故がおきたので画像なしとなります。

えーと。
クラハン?でDVC。
というのも、某ゴキブリダンサーが転クエでブラッディーガーディアンを殴り殺さなきゃならなくなったそうで。
付き合ってきました。
私がクエやるときには半強制連行してやろうと思いました(おい)。


てことでブラッディー一家を倒すわけなんですが。

編成:60手前ヲクラ、70手前シリ、転職するレベルな踊、ご存知クソアビスLv73。

ちときつくないか?w
ゴキブリスーツ借りて頑張りましたよ(何)。
ええまぁ1バフですけどね、避けないから痛いの何のって。
DCと比べるステのSS撮ったつもりが、踊り混み・抜きになってて比較にならn(ry
まぁ回避FAするようになるまでの装備にブルジョワ弓短剣が着るのにはいいかもしれない。
重だからマスタリなくても軽よりはDEF一応あるし。

結果としては家族2つ目でクエアイテム出たそうな。
えがったえがった。


この日の夜がチアでした。
とりあえずいんきゅさんがステキすぎでした。
ツンデレって何とか素で聞いてきた模様。
ツンデレ知らない人とか、レアだと思うんだ…w
この後いらん知識まで入れられてたかもです、ぶっちゃけこの辺のログあんまり見てなかtt(ry



日にち変わって。
聖者行って来ました。
6人で聖者とか久々っつーか初めて?
DCで行って来ました。
シンガさんがまめにヘイト入れてくれたから、やたらとリンクさせまくらなければヒール貰わなかったな殆ど。
バッファがヲクラだったからアジもあってかなり避けれたし。
やっぱいいなぁヲクラ…アジが…(ぉぃ


チアは編集待ってください、、とりあえずSS処理は終了。
あとは動画確認、記事編集かな…こっからがある意味地獄。
SSは大分枚数落としてるから楽なんだけどね。

Posted on 01:27 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

恐ろしく適当に編集した動画はどうしまsry

URL | VCB #-
2006/03/27 10:52 | edit

恐ろしく適当にどっか送りつけといてくだs(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/03/27 18:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/2-75bdef61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


