続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ゴス鯖に生きる者として。  

午前中は死にながらwizやってたんですよ。
まぁ2時間もやってなかったんだけど。

で、昼頃。
あー、クソアビスの荷物整理しなきゃなーって思ってアビス起動して。
なんかおもろいPTねーかなー、と眺めたら。
あったんだよね。
あの、傲慢9階の管理人と言われ、敬称に様が付く程のあのお方のPT。
帝国墓地で、ラストアタッカー募集。
これはゴス鯖住人として、ネタ師として行くしかないですよね?



ってことで。
とりあえず荷物整理はしたかったのでwisだけ入れて。
入れ替えして再起動してPT突入。
もう一人のアタッカー以外みんな三次職とかもう(ry
かの有名ななのら様とかもいらっしゃいました、実はご一緒させて頂くのは多分始めて…だよなぁ…?




060504.jpg



てことで帝国墓地。
一応墓地ではフルSS解禁なんですよ私的に。
多分4時間~5時間篭って。
SS12000以上飛びましたね…w
まぁこれでも一応黒字。
貧乏には痛すぎますけどネ。

まぁ感想としては案外普通。
某SK様同様、期待を裏切られました…orz
ていうかね、某所で有名な人と組んでも期待通りなことが滅多に無いんだよねぇ…w
単純に狩りするにはウマいわけですが、ネタもとめて行くとびmy(ry



はいゴメンナサイhhhhhhhhhhh

Posted on 01:02 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

あ、カイザーの黒猫が写ってる
(カイザーってのは俺が勝手に呼んでいる「あのお方」の呼称です
彼はまじめなだけでネタ系じゃないよ、多分

URL | Azarien #Km13rFBM
2006/05/04 20:18 | edit

うっは名前そこに書いてあるの忘れてた…w
まぁいいか、うん、わかるよねみんな。。w

ネタ系っていうか、かなりステキな狩り方するって伺ってたのですが案外普通っぽかったなぁって話ですね。
まぁTLボロボロだった私が言える立場ではないことは重々承知しておりますが。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/05 01:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/20-6adbdd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


