続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リネ2とは全く関係がない中の人の話  

ご無沙汰してます。
この更新のしなさっぷりと前の日記からお察し頂けているかもしれませんが、
いろんな意味で余裕がなさすぎて全然リネやってない今日この頃です。
仕事が徐々に酷い具合になっているのをひしひしと肌で体感しつつ、今日も生きてます。
この生活はいつまで続くのだろうと日々疑問に思いつつ。


メインかサブか忘れたけどどっちかの垢がそろそろ課金切れそうな気配なのは知っているのでカイモチャージ用のネットキャッシュは購入しているのですが
果たして今課金して何日ログインできるんだろうと考えるとちょっとチャージをためらっている今日この頃です。
むしろ中途半端に残ってるゲージをアイテムに交換したほうが有益じゃないかt

ということでしばらくリネの話はあんまりかけないかなぁって気がしてます。
すきあらば書きたいですし、ネタはあるんですが時間かかりそうなもんばっかりで手付かずでして。
とはいえ放置もなんかあれなので、
(保守的な意味もこめて)リネそんなに関係ない話でも書くようしようかなと思ってます。
…え、いらない?



なんかこれだけ書いて終わるのもアレなんで、中の人の話でも続きに書いときます。
興味あられる奇特な方だけ読んでください。
仕事もさることながら。
中の人、たまーにバンドでエレキベースを弾いたりするんですが、それもちょっとせっぱつまってきてる関係でゲームする時間がなくなってたりします。
もともとベース弾くのは想定範囲内だったんですが、仕事が収束するはずが全く収束しなくて困った。
これを炎上と(ry

とかやってたらいよいよ余裕がなくなってまいりまして。
体力と頭の回転がもちませんね。
一日48時間ぐらいになればいいのにってほんとに思います。
でも48時間なっても体力追いつかないからだめかな。
でも48時間も仕事したくないなぁ…w
体力がほしい。切実に。
運動すりゃいいんでしょうけど、もやしもいいところなのでそんなことしたら死んでしまうと思います。
いや、この体系じゃもやしに失礼ですね。しおれた大根かな!


大根議論は置いといて。
次の更新は、いよいよテンパってくる前にちょっとだけやったFF14のベータテスト(アルファーでしたっけ、忘れたけど)の話でもかこうと思ってます。
そう遠くない未来には書けるといいな。
…せめて本稼動始まる前までにはガンバリマス。

Posted on 02:00 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/202-e2710588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


