続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

11月前後に課金しようかなと  

思ってます。
喬です。

大分落ち着いてきました。
仕事はとりあえずデスマから脱却できるらしいです。
そのほか都合も10月で大体片付いてくるので11月くらいかなと。
私の垢、ハックされてないかしら(ぇ

とはいえ、ハックしたところで別にいいもの持ってないのですけど。



最近は提督始めました。
元リネ2組がやってるのをtwitterで眺めてたらつられt
嫁は時雨さんです。
黒髪美少女たまらん。
最近の悩みは自分の好みの娘さんが大体駆逐艦なので、自分ロリコンだったのだろうかとガクブルしてます。
いやいやそんなことないはず羽黒さんもかわいいよ黙ってれば。
あと運よく引けた格納庫まさぐられるお嬢さんもかわいいです。
いや、一説によるとBBAらしいですけど。
いいんです、見た目がかわいければ。


とはいえそろそろDE兄さんのヘイヤーが恋しいところです。
最近したらばすら見てなかったのですが、14ちゃんが本稼動しMHP4が出た今、どれだけの人が残っているのだろうかという疑念も持ちつつ。

次回はリネ内の絵をお送りしたい所存であります。

Posted on 23:54 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

正妻空母こと加賀さんが好きです。

URL | 龍輝@ラバウル大将 #-
2013/10/11 13:25 | edit

しばらく見てなかったらまさかのコメントが。

加賀さん使ってたらあの大人しいいけど怖い感じたまらんってなってきたのですが
私の嫁はやっぱり時雨です。

綺麗なお嬢さんがいっぱいいてすばらしい。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2013/10/20 23:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/205-23017f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


