続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

えぴそでぃあん?  

アップデートがあったらしいですね。
リネ起動して思い出しました。

そんな今日この頃です。
最近は艦これがイベントだったり中の人の体調があんまりよくなかったり、
何故か仕事が一瞬忙しくなったりGE2発売したりしてずっと起動してませんでした。
課金して約1月放置って何やってんの俺と思いつつ。

今回のアップは殆ど99向けのコンテンツなんでまぁ、特にやることもないかなと。
ほとぼり冷めたらHB観光でも行ってこようと思ってます。
あとは釣りがなんかシステム変わったっぽいので眺めてこようかなと。




ちびちびリハビリしつつガンバリマス。
最近では、ひろしさんともう何年ぶりだ…9年とかかな…そのぐらいの久々っぷりにPTさしてもらったのが感慨深かったです。
まぁ自分ヒーラーでしたが。

問題点は、またちょっとしたら中の人の都合で忙しくなるんじゃないかなーって気はしてます。
がまぁ、仕事はそこまでじゃなさそうなんでゆるゆるとやろうかと思ってます。

Posted on 01:19 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

モー懐かしすぎて。。。

マジでおひさでーす(^^v

喬さんからPT中にwisきたときには、涙が溢れるくらい嬉しかったです!!!

キャラ名が違うHさんでしたががががwww

いkら時間が経ってもお会いできる知り合いがいるって、

リアル人生おいても何か心強い気がします。

お体のほうは大丈夫なんですか?

無理しないようにまったりと、また遊びましょうねええ♪

またっす!!

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2013/12/05 01:44 | edit

時が経つのは恐ろしく早いものですね…(遠い目
10年くらいのお知り合いなのに連絡がつくってすごいことですよね。

実はPT全然行く気なかったのですが、たまたまマッチ見てたらひろしさんいたのでつい入っちゃいました。
…募集もけっこう長いとやってそうなPTでしたしね。
85カルのレベルならTBHA一通り揃ってるので、人足りねええええとかなった際にはお声掛けくださいませ。
ログインしてても大体ぼーっとしてます故(ぇ

体は耳がなんか妙で薬飲んでた結果薬に負けてた感じなので、今はもう大丈夫そうです!
ご心配おかけしました。
また是非っ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2013/12/07 14:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/207-dc44f795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


