続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

1000Pt溜めるといいことがあるらしい  

最近寒いですね。
おかげさまでPC前に座る気力が沸かず、ぬくいホットカーペットの上で丸くなり続けた結果リネをサボりにサボり今日に至ります。
やっと部屋に帰ったかと思えば艦これのデイリー消化に勤しむ提督になってます。


前置きが長くなりましたが。
先日のアップデートで何が変わったか割りと本気で知らなかったのですが
同盟の方に「レイドで1000Pt溜めるといいことがあるよ」とお教え頂き、
ちょーどよくレイドの募集もあったので行ってきました。
今回はそんな様子をお送りします。

20131228.jpg



エピソディアンのアップデートでレイドが大量に追加されたとかで。
レイド倒すとレイドポイントがもらえて、そのレイドポイントを使うとレイドで貰えたブレスレットが更に改良できるとかで。
てことでみんなレイド倒してるみたいです。
自分が行ったのはアデンの墓地あたりにいるやつです。7匹だっけな。
3PTの連合で、Lv.95~99くらいで募集されてました。


事前に受けないといけないクエストは特にないみたいです。

1、レイドフルボッコにする
 まあ、昔ながらのレイドって感じでした。
 特別ヤバいスキル使ってくるやつはいないけど、部下放置推奨のとかフィアー使うから壁際推奨とかそんなだったかな。
 
2、倒すとなんかNPCが出てくる(スパとかと同じノリですね)

20131228-2.jpg

 この人。なんか浮いちゃってるけど。


3、話かけるとレイドポイント取得量Upのバフがもらえる

20131228-4.jpg

 レイドの祝福とやらがそうらしい。
 重ねがけするものっぽい。

4、バフは貰い続けることによって取得率が上がり、最終的には100%上昇になるっぽい


参加したツアーでは100ぐらいのポイントがもらえました。
概算、11回ぐらいツアー行ければ交換可能みたいですね。
…めんどくs

ドロップはまあ、エルシウム的なものとか、たまにお高いものも出るみたいですが何だかよくわかってません!
おじさんもう時代についていけてませんhhh

ブレスレットは、バフくれるNPCも言ってますが猟師にいるNPCがくれるそーです。
20131228-5.jpg


セブンサインクエでこんな人いたなぁ…目隠しDE姉さん。
あれはもっとちんちくりんでしたが。


ステータス加算の効果がつくようです。
20131228-6.jpg

一番左の緑の謎の物体はアリアの生命の石とかいうもので、「特別なアクセサリーの精錬時に材料になります」って書いてありました。
何に使うのかはよくわからn
レイドポイント100で1個もらえる模様。

イスティナ、オクタ、タウティでそれぞれ加算されるステも違うようです。
元々補正かかってたステがさらに増強される感じ。イス攻撃型ならConとか。


エピソディアンの公式アップ内容を少しまじめに読んだのですが、今回はなんか地味な良アップって感じがしてます。
メインは99~コンテンツですが、既存の死にコンテンツの対象レベル上げたりレイド増やしたりとか。
まあIDとかレイド増やしたお陰で普通の狩りが衰退してきてるっぽいのもちょっと難しいところですね。
IDだけじゃなくて狩場も増やしてくれるとよいのですが。







てことで、なにげにもう年末なのですね。
多分年内はこの更新が最後になるかと思いますので。

本年は大変お世話になりました。
中の人の気分次第で更新頻度がすごく変わるアレなブログですが、多分今後もそんな感じなのでゆるゆるお付き合いいただければ幸いです。
皆様よいお年を!!




おまけ

20131228-7.jpg

ありがとうございます!
全然更新してないのでなんかすごく申し訳なくなりました!!!ガンバリマス!!!

Posted on 13:57 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/208-2444912e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


