続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久々に真面目にリネしてました  

明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
…え、挨拶遅い?


ということで、新年の挨拶が適切と言えるか怪しい季節になってまいりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。
私は久々に(自分的)リネの廃プレイしてました。
いや、ほんまもんの廃様からするとヌルい!!!と言われそうなレベルですけど…
お陰様で私の大好きな時雨ちゃん@艦これを放置してリネ2やってます。

自分の日記とか見返して驚いたのですが、喬もLAKLANDも1年近くレベル上がってないのでそろそろ喬ぐらいはな…って思ってちょっと真面目に狩りしてます。
最近のアップデートによりやたら強くなっちゃって正直不気味な感じです。
ステップはともかく、ブラッフまで割りとかかり良くなっちゃうわ三次時代の強スキル復帰するわ…怖いわ…

ということで、そんなことしてたのをつらつら書いていきます。
…いや、なんかもう正直かなり記憶怪しいんですけど。

まあ結構色々やらせてもらってたんですが、書ききれないのでちょっとずつ。。


1、喬の場合
・レイドツアー参加
前の日記でも書いたレイドツアー。
多分、仕事始まったら全然行けないだろうなぁと思っていけるときは行くよう心がけてましたがなかなか進まんです。
今までアデンの墓地、クルマの沼地、聖者のレイドツアーに参加させてもらったのですが何だろう、ボスの外見手抜きすぎだろと(ry
墓地のやつはなんか全体的に最近のアンデット的なやつっぽいまがまがしい感じ。
クルマはなんかキm(ry フォルにわらわら出てくるやつをそのまま大きくしましたって感じ。
聖者とかお前何回目だよって思いながら叩いてました。…いや、よく見たら違うのかもしれないけど。
あ、でも墓地のこのお姉さんは可愛かった。

20140106-1.jpg

この人。
太ももが大変よろしいです。
…私どこに行こうとしてるんだろう。


・97ツアーの主催をやってみた
ゴスでは「バーラー&水晶ID&業火デイリー&極スパ4本立て」の狩りが97ツアーと呼ばれてます。
他の鯖ってどーなんだろ。
募集なかったので同盟の方に付き添って頂きつつ主催してみたのですが。
いかに普段、周りの皆様頼みな行動してるかってのがよくわかりました。。
基本、PTLって困らない程度にその場所で狩りできる知識は必要かなと思ってるのですがそれやるにはちょっと不安な知識しかなかったなと実感。。
これからはちゃんと見てよう・・・(ダメアタッカーの典型


・邪教1200(1250)ノック
昔の三次転クエには虫700ノックがありましたが
リファイン後の邪教のクエストで1200ノックという苦行があります。
同盟の方と合計3人で深夜(っていうか朝)やってきました。
このときは3時間弱かかったかな…

20140106-3.jpg

バイタが1.3ゲージぐらい回復するので、
ちょこちょこすきを見つけてソロでやってバイタ切れたら清算とかすると幸せかもです。
デイリーとはいえ一日でやるのは精神衛生上あんまりよろしくないと思いました…w


・ピンクアフロげっと
しました。
パワーガイドでやってるようで。
Lv.99がいないので盆栽貰えないのが悲しい…!
あ、LAKLAND分もやらないとな。。

20140106-2.jpg


これはニンジャー衣装をお借りしてアフロしつつナルシストしてるところです。
なんかバランスはいい気がするのが解せぬ。
貸してくれたクラメン様ありがとうございました!





2、LAKLANDの場合
・シーレンIDデビュー
しました。
いつの間にバグって入れなくなり、いつの間にかバグが直って入れるようになり。。
いい加減ここの曜日制限なくしてくれよとは思いますが。

超こええええええええってびびりながら行きましたが、案外なんとかなりました。
とりあえず死人は出さなかった!
・部屋移るときにPTパージor無敵入れとくと比較的平和なのかな(※思っただけなので毎回実行できたわけではない)
・ヒール厚めにする
・遅れない(走るの遅いから置いていかれやすそう)(結局遅れ気味だったけど)
これしか考えてませんでしたがそれで大丈夫でした!
喬で何度か特攻してたのでやり方はわかってたので出来たのだと思います。
所見でここだと私ヒーラーじゃ絶対誰か転ばす(っていうか自分が転がりまくる)自信があります。。


・サブサブの影がサモフレ取得
これでもう完璧な執事です。ありがとうございます。
とはいえ、まだサブサブサブがあるので頑張って影師上げないといけないんだろうけど…サモナってよくわからない…w
魔法失敗増えてきたし、プレレザ着て影様と殴ってればいいのだろうか、、要勉強です。


他にも書けそうなネタはいくつかあるのですが、この辺で終わらないと収集つかなくなりそうだったり
ネタストック的な意味で残しておきたいのでまた後日にでも。。


そんなこんなで、今年ものらりくらりとやっていこうと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

Posted on 03:56 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 4

コメント

エリカ鯖では95カルと極スパがセットで、バラ宝石業火クエptが97セットですね。
他鯖では処刑クエなどもセットに入ってたりするらしいですがうちはほとんど見かけません。
鯖によって文化がかなり違いますねw

URL |  #3fIBvpkA
2014/01/06 14:58 | edit

こんにちは。

エリカは95カルと極スパが一緒なのですね…そのほうがレベル的には理に叶ってるような。。
なんか気が付いたらゴスではこうなってました。
あとは95カル+(シーレンID行ければシーレンID+)処刑デイリーが概ねセットになってます。
やはり鯖によって文化が違ったのですね。
興味深いこと聞けました。ありがとうございます~

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/06 22:42 | edit

うはおk

ニンジャー衣装テラエロス
リネの存在自体忘れていたぜ(爆
ニンジャー衣装の詳細plz

あ、あとあれだス○イプの方最近INしてないっぽいのでおぢさん寂しいです。

あ、あとあれだアレ。なんだっけ。明けましておめでとうございます。

URL | P.N 通りすがりのヴぁr(ryさん #-
2014/01/07 20:31 | edit

えろいかなぁこれ。
Hum子さんにつけたほうが絶対エロいと思うのよ。
お布施すると防具をニンジャーに変更するアイテムが入手できるお。
外見変更系はやたら高かった気がしないこともないが、、w

skypeね、重くてつけるの忘れちゃうのごめんwwwww
ってことで生きてて何よりだよ。
待ってるよ(何)

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/09 01:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/209-0fa16167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


