続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

死にネタ師4世本格稼動。  

060505.jpg



ちなみに、
1号→喬
2号→冬斗
3号→エルディザーク
です。
早い話が私のキャラ全部死にネt(ry


ドワじいもいるけどそこは気にしない方向でいきましょう、ええ。




てことでメダルイベント開幕。
wizだとけっこうサクサク集まるって聞いてるんですけどね。
私どうだろ、微妙だな…w
まぁ4時に起きようと思ったところで9時に起きる私には無理があるか、うん。
死にネタ師の道を順調に歩む更君、今日も元気に逝ってます。
まぁこいつ所属するクラン基本みんなwizソロだから死にまくりみたいなので、私はまだヌルい方かもしれない…。
ちなみにこの日は5回ぐらい死んだかな。
普通にミスったの2回、ラグ1回、PK2回。

1回目のPK、ネクロだったんですよ。
いや感激しました、ゾンビつえーw
うん、あれ欲しいな…やっぱ喬のサブはネクロ…いやでもPT入りづらいな…。
まぁ直接手下してくれれば遺品でないからあのレベルぐらいなら全然問題ないんわけですよ個人的には。


ちなみに2回目にPKされたときの模様。

0605052.jpg


某アレな人で有名っちゃ有名なPK様なんですが。
私が死んだ直後にお亡くなりなってるんですよPK様。
PKK様が討伐なすった模様。
で、最寄ると走るの面倒だったからついでに復活スク使ってもらってる図。
本当ありがとうございました。
ちなみに装備してたと思わしきコンポジボウが戦利品です。
微妙デスネ…w



この後、更クランのダンサー様とシリエル様が私のとこでバフかけてくれたり踊ってくれたりしたんですけど。
申し訳ないというか気が引けて仕方なかったのでエル起動してクルマ2Fへ特攻。
バッファいなかったので暇してる盟主も拉致。
まぁ私2バフでリアル用事入って落ちたんですけどね!w
うん、2F薄青ばっかりでしたねもう。
55だしな一応…微妙なレベルだよなアレ。
巨人も傲慢もDVCもまだきついから異教徒ぐらいなんだよねあいつ行けるの…。



夜はチア。
いつもよりぐだぐだ具合2割カットぐらいで出来たのかな。
数日中に向こう更新します。



まぁなんだろ。
ご存知の方もいますが、私が某所でちょっとキレましてね。
チア関連で。
向こうであんまりぐだぐだ書きたくなかったから微妙でこっちに書きます。
粘着ごめんなさいhhhhhhh




まぁ読みたくない人は以下放置推奨。








てことでまぁ何だ。
別に感謝しろとかじゃないんですよ私が言いたかったのは。
面倒なことの大半を私にやらせないでくれ、多少は負担してくれって言いたかっただけなんですけど。
まぁ私の言い方はかなり自己中入ってたことわかってますけどね。
別に私だけが苦労してたってわけでもないし。
どうやら「俺に感謝しろ」という意図が強く伝わったのかな…すげぇありがとうありがとう言われるのですよ。。
逆にやりづらい…。
まぁ私も謝り過ぎなフシはあるかもしれませんが、それが私の標準なので…。

だからなんだ、感謝して欲しいんじゃなくて。
やるべきことをもうちょっとやってくれ、と。
それだけなんです、ええ。
まぁそっちの方向で話流れてくれてるから今のところ順調…かな?
とりあえず仮にも私をマネージャーとして配置するなら、チア関連サイト・コミュニティ何処に何があるのか把握させて貰えないと困るというのが本音。
まぁ勝手に成立してるみたいだからいいか。







こんなチラシの裏なことを普通に書いてる自分は終わってると思った。まる。

Posted on 18:48 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

更さんでどんどんインシテチョ><必要な時にはランニングしていくからねー。

URL | 魔陣組隊員 #-
2006/05/17 20:57 | edit

ええ、正直そうしたいのは山々なのですが。
最近メインのクソアビスすら週1回狩りやればいい方って具合なもので…
更やるとしても多分夜中とか、変な時間ばっかりになりそうなんですよね。。
クラン入れていただいたのに本当申し訳ないです;;
極力頑張ってみますー…

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/18 01:20 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/21-00407081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


