続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ある日の85カルティア  

最近、ブログを更新するとその日のアクセス数がなんか怖いことになってます。
解析見る限りだと十中八九、あのりねらぼ書かれてるLogu様のお陰なんです。
ありがたいやら恐ろしいやら。。
鯖は一緒なものの、ゲーム中で一切交流無いのですけどね!w
お見かけする機会があったらご挨拶しないと。。
ということで大変今更ながら弊ブログからもリンク貼らせていただきました。
いや、やろうやろうと思っていたのですがすっかり忘れていて今になっちゃいましたが。。

そこからいらした方も多数いらっしゃるのでしょう。。こんな僻地にありがとうございます。



てことで本題。
85カルの募集があったんですよ。
ちょうど97ツアー、95カル、ノルニルも終わって何しようかしらと思ってたところで。
たまには盾やっとくかなぁ、、操作忘れそうだし(というか忘れてる)

てことで、入って見たらよくお世話になってる方の別キャラだったことが判明。
盾できねええええええと思いつつ、楽しいPTを過ごさせていただきました。



翌日、また募集があったのでつい入ったのです。
そしたら尻拝ませていただきました。

20140108-9.jpg

尻の顛末としては。

まず、PT入ったら昨日もご一緒させて頂いたハーデス様がいらっしゃいました。
入って割りとすぐに、以下のようなコメントを頂き。

20140108-1.jpg



ひろしさんのお名前を聞くと思っておらず心構えが足りてなかったです。はい。油断してました。
ハーデス様、一体何者なのだろうと思いつつ。。
いや、正直どなたか知ってる方のサブかと思ってたのですがそーでもないらしい。。失礼致しましたハーデス様。


20140108-2.jpg


とは言ったものの、ほんとにたれて大丈夫か一応確認しようと思いひろしさんにwis。

20140108-3.jpg

んこについては特にコメント頂けなかったのですが、ハーデス様叩いといてくださいと伝えられました。
(SS撮り損ねたなんて言えない)
た、叩いてませんよ。暴力イクナイ。



んで、よくよくお話を聞いているとひろしさんはマニア受けするとかするとか。
なるほど覚えました。私も今日からマニア(違う)


20140108-5.jpg

20140108-6.jpg

などととても配慮くださるソウルペインさん(PTL様)ですが、私としては名前の隠蔽処理の方がよっぽどめんどくさいのでそれの許可を請うてみたらあっさりおkが。。
大変助かります。ありがとうございます(ということで珍しく名前そのまま書かせてもらってます)。
マジイケメン。


20140108-7.jpg

20140108-8.jpg

ばっちこーいの言葉通り、尻頂きました。
DC軽は私も大好物ですありがとうございます。
…このとき実はソウルペインさんも「上下一体型に変更してると下縫いでもバレないんだよね」って言っていたことを私は忘れない。




この後エルフのお姉さんにハーデス様がフられたりとか、私はボスから一向にヘイトが取れなかったりとカオッシーなPTを楽しませていただきました。
ほんと盾難しい。。
次回はせめて、ボスの時にザコにライトニングかませる心の余裕が欲しいですね…2部屋目は覚えてられたのですけど。
最近のPTだと事務的に黙々とやっちゃうことが多いのですけど、アホな話しつつやれるPTはやっぱり楽しいですね。
他のゲームだとパッド主流になっちゃってるからなかなかやれないんですし。
…まぁあれですね、私が会話のセンスをもっとつければよいのだろうとは思うのですが、、なかなか難しいです。










今回は良いタイミングでSS撮り損ねてること多数でした。。
絵の用意が圧倒的に足りて無くてチャット切り抜きだらけになってしまったのが悔やまれるところ。。
もう少し心の余裕を持って盾が出来るようになりたいなと思う所存。
多分ちゃんとPT行って訓練しないと無理だろうなぁ。
エアロもいまだキョドるし。
短剣ならもーちょっと心の余裕が出来るのですが、盾はほんと怖い。。

短剣が99になったら(なるのか…?)盾もーちょっと頑張って見ようかと思います。
とはいえ、盾あんまり向いてなさそうなのも実はわかってるので、ある程度やって挫折したら風乗りにでも転生してるかもしれません(ぁ

Posted on 02:00 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 5

コメント

(>w<;;;;

す、す、すいません。マジですいません。

尻(しり)合いが失礼すぎて、本当にすいません。(><;

どーやったら、ヨロシクお伝えください。。 が、○んこ垂れに

変換されるのか?意味絶不明ですが、お許しを!!!

ごねんなさ~~~~~~ぃいいいい!!!

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2014/01/10 02:10 | edit

見つけましたー!ひろしの長年のお友達と聞いたので、それなら?とぶっこんで見ました・・・

予想以上の反応にテンション上がってしまいましたw

また遊んでいただければ嬉しいです!

URL | ハーデス #-
2014/01/10 02:38 | edit

お返事遅くなりまして申し訳ございません

>ひろしさん
いいお尻合い(ぇ)をお持ちでうらやましい限りです。
んこは垂らさずにがんばりました!

いやなんか、ご本人いらっしゃらないところで散々名前出しちゃっててすみませんでした。
笑って許していただければこれ幸い。


>ハーデス様
こんな僻地まで起こし頂きありがとうございます!
友達少ない私としては、遊んでくれる方が増えるだけでもとてもうれしいです!

また是非とも遊んでくださいませ。
あのネタは後日ちゃんと書きます。体を張ったネタありがとうございました!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/13 22:45 | edit

お尻に釣られた

「ブログみてます!」

フフフ。
ゴスで生まれたのが運の尽きでございます。
もしゲーム内で出会ったら全裸挑発してあげてください、とても喜びます。
翌日には私のブログにお尻コレクションとして晒されてるかもしれません!

URL | Logu #SFo5/nok
2014/01/16 21:52 | edit

え、ちょ、尻ですか

ありがとうございます!!!(錯乱気味)

お見かけできる日が来た日には全裸で挑発させていただきますね。
いやはやまさかコメント頂けると思っておらず心からびびりました。ありがとうございます。
Loguさんの尻を拝める日を楽しみにしてます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/18 04:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/210-f815fca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


