続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真面目にレベルを上げようと思うと日記を書く気が薄れていく  

狩り >>>> 日記 になっちゃうんです。
ブログ書きとして大変だめな例です。

そして真面目にやればやるほどSS撮らなくなるっていう。
ブログ書きとして大変だm(ry



ということで、近年稀に見る勤勉さを見せて最近は狩りしてます。
約1年で30%しか経験値が増えていない喬でしたが、なんとここ1ヶ月程度で40%ぐらい増えてます。
とりあえず98にでもならないと恥ずかしくて竜見物にも行けませんしね…いや99まで我慢しろよって話ではありますが。

そんな感じの、特に面白みもないことをつらつらと。
前述のとおり、そろそろレベル上げんとなーということで一応99に向けての準備を始めてみました。
とりあえずアタッカーなので武器から固めようということで、新調しましたは祝福されたヘリオスデュアルダガー。
…アイデオス?知らない子ですね。

いつぞやのパッケ購入で祝ファンタ武器もらえるアレでファンタ短剣を入手×2。
もう入手方法からして外道です。
アデナないんです!石投げないで!

20140119-2.jpg


クリスタルとなけなしのお金を用意し、爺さんに渡して無事祝ヘリDDゲット。



20140119-1.jpg


Rグレードの短剣だと、ヘリオスが一番シンプルで好きです。
次点がレクイエム。アポはあんか骨っぽくてイマイチだしファンタはにんじn…ナンデモナイヨ
年内ぐらいに持てるようになるといいなぁと思ってます。
あとは+強化、OP付与、属性入れてブラッディ化ですね、、お金PLEEEEEEEZ!!!

OPは狩り専の私としてはダメアップが欲しいので赤が欲しいところ。
ただ一発で引ける気がしないので、まあ気長に頑張るかな…。
ブラッディ石は…うーん、ガチャで大量流通して安くなってくれないかな…(自分で回す気がない奴






一方LAKLAND君。
基本喬の短剣を育ててますが、さすがにアレだしなと思ってLAKLANDのヒーラーも出勤するようにはしてます。

最近、熊範囲デビューしました。
SSはナイヨ。

楽だとの噂を聞いていたのですが、ヒーラー不慣れな自分は全然そんなことなかったです。
基本的には喬で行った狩場の知識が適用できるのですが、レイドと喬で行ったことない狩場はそうもいかず。
今回は後者にあたるわけです。

ちゃんとタイミング見ないと引きの人が気が付いたら死んでいたりとか。。
MPハーブ拾うタイミングがよくわからんかったりとか。
拾わないと全然MP足りなくなってしまうことがあるのは多分、余計なヒールが多いんだろうな。
…いや、自分がヘタなのはわかってるんですが。
どうもリチャとかルミし始めるとそっちばっかり見てヒールするの忘れるんですよね。

アップ後のオルビス3Fもヒーラーで一度行きましたが、あの連なるジャベが怖いですね。
前の配置だったら一応比較的平和に回せたのですが、アップ後の配置になってからべらぼうに転がしてしまいました。
短剣で行ってもやっぱり痛いんで怖いですが、それを死なせないようにするヒーラーはもっと怖いです。

Lv.95まで上がってしまったものの、ヒーラーとしての腕がほんとにボロクソすぎて酷いのでどーしたもんかと悩み中。
とりあえずカルティアは減らして(というか喬やってるから手回ってない)、極力フィールドで上げるようにするぐらいしかないかなぁ。。
か、電柱もといフォーゲルヴァイデ稼動してもっと低レベルの狩場から鍛えなおすか。
いや、それはめんどくさいな…(おい



とかまあ悩みつつな今日この頃。
喬はあと約30%で98です。
2月終わるぐらいまでには上がるといいなぁと思いつつ。








おまけ
ある日のカルティアにて。




20140119-3.jpg


恐縮です…
どちらも短剣様だったのですがなんかこう、ごめんなさいという気持ちに…w
ありがとうございます、頑張ります。。

Posted on 03:10 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/211-b88e05ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


