続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

男の精錬祭り  

喬の中の人が住む地方は雪とか降らないんですが、寒さに大変弱いのでトイレとPC前をお百度参りする今日この頃です。
皆様、風邪など引かぬようお気をつけ下さい。
自分は如何に風邪を引いたつもりになって会社を休むかしか考えてません!
夢はニートです!!!!


20140120-1.jpg


と、いうことで。
もうかれこれ2週間くらい前の話の気もしますが、知人様方がネタ提供してくださったのでその話でも。
…いや、なんていうかもう、書きたいことは多いんですけどいかんせん中の人の怠惰がこう、ね…(何
順を追って。。


ある日、一通り狩りを終えたところで最近遊んでくださってる知人様方が精錬を始めました。
ので、とりあえず自分も乗っかって見ました。



すでに何度か精錬されていた後なのですが。

20140120-2.jpg

幼女先輩は早々にいい精錬引き当てたので見守り係に。
槍にこれは火力上がっていいだろうなぁ…




いい尻をお持ちなことで有名なハーデス様も何度か精錬してるのですが、付くのは悉く魔法攻撃力。


20140120-3.jpg

20140120-4.jpg


2回目か3回目くらいだっけなそれ…とにかく魔法攻撃力に好かれてましたね。。


自分もせっかくなので乗っかっておきました。
取り出しましたは最近新調した祝ヘリDD。
…強化全然終わってないんですけどね。




20140120-5.jpg


20140120-6.jpg


正直こう…なんというか…ネタ臭いの引きたかったんですけど普通に使えそうな結果に…なりましてorz
これぞまさにコレジャナイ感…!!!



とはいえ、お金も石もそんなに余裕がないのでこれはこれで自分は終わりで様子を見守る方向性に。。
当然Lv.99にならないと持てないので、使えるのは当分先です。
年内には使えるようになるといいんだけどなぁ。





さすがに、ということで魔法攻撃力を外したハーデス様。
最後1回ということで


20140120-7.jpg


なかなかよさげなのついてよかったです。













と思ってたのですが、これで終わらないハーデス様。




20140120-8.jpg



おもむろに解除し、おもむろに再精錬。










20140120-9.jpg




20140120-10.jpg



すごい引きです、ほんとに…

体を張った精錬ありがとうございました。(ただの外道でごめんなさい)




ちなみに。
ファンタ級だとAジェム45個。
ヘリオス級だとAジェム118個だったかな…。
解除するのにファンタ級で3M弱、ヘリオス級で6.5M弱。
自分はとりあえず1回やってみて、よっぽど酷いのじゃなければそのまま使うタイプです。
…狩り専なアタッカーの武器で魔法攻撃・魔法抵抗・CPはさすがにやり直すかなって感じですが、、w

アタッカーなんで当然、火力が最大限出せる環境を作るのは必要だとわかってはいるのですが、こーいう細かいところまで気を回せるほどアデナ的余裕がないのが悲しいところです。
…私が喬以外のアタッカーをまともにやらないのもそこに由来してる部分はあると思います。。
カマ姉さん短剣とかウォリとかやってみたい気持ちはあるのですが、強化してあげきれてないのでどーにも手がつけられず。
今は喬で手一杯なので十分っちゃ十分なのですが。

Posted on 02:05 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

これは激しく笑いましたな~
オチついた素晴らしい精錬でした!!

URL | 白金の息吹 #-
2014/01/24 02:09 | edit

コメントありがとございます。
名前が微妙に消えてなかったり消えてたりすみません…orz

ほんとにいい引きしてましたよねハーデス様。私も見習いたい次第です。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/24 03:47 | edit

やっぱり面白く書くのがお上手ですね。。ウラヤマシイ

いい尻で有名で笑いました、タイトルにさせていただきます。アリ!

またやりましょうね)^o^(

URL | ハーデス #-
2014/01/25 02:24 | edit

日々「これで大丈夫か…日本語的にも」と首かしげつつ書いてます。
お褒め頂けるとうれしいです、ありがとうございます。

ハーデス様の尻はいい尻です!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/26 23:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/212-b8f750d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


