続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ジャベリーナさんまじぱねぇっす  

ずっと変えたい変えたいと申していたブログのテンプレを変えました。
白背景に黒字、超見やすくてご満悦の私。
…年取ったよなぁ、昔は全然余裕で見てられたんだけどなぁ黒背景。。
トップ画像は夜中に思いつきで撮影して作ってたんですが、これなんかホモォな匂いが若干してる気がするんで気が向いたら変えます。。
他のところも余裕あるときにちまちま修正していきたい気持ちだけはあります。伴うかは別として。

そして超今更ですが5万hitありがとうございます。
何も出ませんが、今後とも宜しくお願いいたします。



今日は転がってきた話です。
の割に、転がってるときは必死のためSS撮れてないのが心残りです。。

201400127-1.jpg



ちなみにこれは、
とりあえずルアーで釣って見ようと思ったのに全然反応してくれなくてしょんぼりしてる図です。
ある日、オルビス3Fの募集がありました。

ゴスだとオルビス、マイナーなんです。
多分処刑でクマ範囲してる方がみんな幸せなんですけど、
範囲なにそれおいしいの?な短剣とか、スリルを求める人がたまーに募集するぐらいかな、見てる感じだと。。

短剣な私としてはやっぱりオルビスに行きたいところなので入ってみた結果、たまたまお知り合い?っぽい方が多かったりして。
最終的に盾なしで特攻することになりまして。

201400127-2.jpg


最初はみんな恐る恐る、様子見ながらやってたと思うんです。
私も近年稀に見る勢いでMobたちの足止めを延々とやってました。
チェイス、ブラッフ、ダークパラライズ、パンチ以下省略

けどまあ、もたないんです。
私1周やってイケルネって油断しt


もうそっからは死屍累々です。
2バフ弱ぐらいかな、真面目にやったんですが。
所詮軽装備の近接です。
痛いもんは痛いです。。
盾さん…いや盾様、ほんと大事ですねオルビス。。
皆様の手腕(主にヒラ様)により壊滅することはなかったのですが、自分5回ぐらい転がったかなぁ…他の人もそこそこに。
そんな感じで大変カオティックな様相の狩りを堪能致しました。
皆様ありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。


そこそこ真面目にやってたんでいいSSとかないんですhhhhhh








最終的におもむろに皆さんがジャベとタイマンしよう張り始め。
…まあ大体勝てないですけどね。勝てた方もいましたが。
私は当然クルクルパタンです。
痛いというか、投げやりは卑怯です。よこせと。


これはひろしさんが華麗に特攻して華麗にお亡くなりになられたところです。

201400127-3.jpg


※この後、ヒラ様がかっこよくリザをかけました






そんなことして遊んでいたんですが、まあちょっとひっかけたりひっかけなかったり油断するとどんどん死んでいくんです。

201400127-4.jpg




201400127-5.jpg






最終的にリンクとか楽しくなってきて死屍累々。

いや、ほんと楽しかったです。
腹筋痛かった。
ありがとうございました。
またやりましょうね(ぇ




日々97ツアーに通ったり、業火狩りに誘って頂いたりしつつそんなこんなで喬さん@10%ぐらいで98です。
1月中はちょっと無理そうだけど、EXP,SP約2倍イベント来るっぽいし多分来月中には98になれることでしょう。
正直お金がないので複雑です。
ドロップ10倍イベントやってくれないかなー(ぇ









201400127-6.jpg


ゴスの大型レイドといえば!な、あの方からまさかのお言葉頂きました。
超びっくりしました。
いやほんとりねらぼさん怖い…

他にも有難いお言葉頂いていたりしたのですが、SS撮り損ねていたり撮り損ねていたり撮り損ねていたり…いやほんとすみません。
励みに頑張ります!ありがとうございます!!!

Posted on 02:29 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 5

コメント

昼休みにスマホから書き込み^_^;
私みたいな小物とのチャットがUPされてる^_^;
しかも、好印象ぽい^_^;
こちらこそありがとうございます(^-^
こそこそと、これからも見させてもらいます(^-^)

URL | 粉雪 #-
2014/01/28 13:04 | edit

くせになる楽しさ

喬さん、こんばんは。
ジャベさんに行きたくてしょうがないこの頃のGabです^^

スキルでいろいろフォローして下さってたんですね。ありがとうございます!
文章読んだだけで思い出して笑っちゃいましたw
私も思いっきりヒールにリザと走り回れておかげさまで楽しかったよ~。
またいきましょー^^

URL | Gab #dch2eflE
2014/01/29 01:27 | edit

>粉雪さん
貴重なお昼休みにご覧頂きありがとうございます。
見ました!ご報告頂いたら無条件で好印象です。
そしてコメントまで頂いてしまうと、より好印象です。
本日にカルティアはお越し頂きありがとうございました(超私信)

下らないことからロクでもないことまで思いついた限り書いていくので、
お仕事の気分転換に少しでもなれば幸いです。
コメントありがとうございました!


>Gabさん
こんにちは。
ジャベさんに即死させられることがやや快感になっている紙装甲アタッカーです。

最初は慎重に、慎重に…と思ってやってたんですが
基本が脳筋なので2周目までもちませんでした…w
安心して脳筋できるのは後方で笑顔で癒してくれるヒーラーさんのお陰なんです、ありがとうございます。
また是非、宜しくお願い致します。

追伸、アンタラスクエガンバリマス。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/01/29 01:49 | edit

とっても、すてきですわ(^^

テンプレ変更おつかれさまーですw

特にトップ画像のダンス姿が徐々に変わっていく、その模倣・・・

いやいや、モホォさにハートがドッキン・ズッキンです(^w^v

また機会があったら一緒に遊んでくだされえ!!

※次回はアポー回数20Pを超える大記録をねらっちゃいます。キリっ!!

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2014/02/01 00:09 | edit

>テンプレ変更おつかれさまーですw
ありがとうございます!
ホモォほめていただけてうれしいです。
気が付いたらホモォだったので、夜中のテンションって怖いなって思いました!www

また一緒にオルビス最寄の旅しましょう!!!
あとは時間さえ合えばノルニルとかカルティアならきっと一緒に・・・!
大記録楽しみにしてます(ぇ

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/01 04:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/213-3dda7a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


