続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lv.98  

中の人が友人とカラオケに行った際、LEVEL5-judgelightという曲を入れた人がいました。
私はこれは流れに乗らねばと思ってLEVEL4を入れました。
そんな心底どうでもいいことを思い出しつつ。


メインの喬が昨日Lv.98になりました。


20140201-1.jpg


いや…まさかクエ清算で上がると思ってなかったから予想外すぎて超適当なSSですが…w
この日はお財布に優しい邪教ノンSS狩りPTに拉致られ→95カル処刑に行き→97ツアーでしめる、
という大変有意義な日を過ごさせていただいておりました。
…いや、油断したわほんと。

これでLv.99の敵に対してダメペナ的な負い目を感じることがなくなるのでボスとか安心して行けます。
装備的な負い目はまあ…(遠い目
早速今日、以前コメント頂いた粉雪さん主催の極限ツアーがあったので潜りこませていただいたりとか。。
その様子はまた後日。

そんなここ最近をさらさらっと。
さらさらっとにしとかないと大変なことになるんで…いやもっと真面目に書けばいいんですけどね石投げないで下さい。

ということで98になりました。
次はLv.99ということで装備の準備を始めてます。
ぶっちゃけ99までにアイデ揃えるのは無理だろうと思ってるので、ひとまず目標はブラッディヘリオス+6。
進捗は祝ヘリDDに属性300つけて+0…ボフってなったんです、ボフって。
ブラッディヘリ石ばら撒いてくれないかしら…(ぇ

とはいいつつも、できればやっぱり防具も揃えておきたい気持ちはあるんです。
アイデ軽ってどこで落ちるんだろ、ってりねらぼさんのwikiを見るとガイナーク村のオーク、と。
…PT狩場?







20140201-2.jpg



とりあえず試して見ました。
かっこいい緑のお姉さんと短剣対決です。
こっちはイースLv.3バフ(ソナタなし)だから有利なはず!




20140201-3.jpg




20140201-4.jpg



5秒で負けました。
なんだよ62kって。こっちのHP20kもn(ry
HK入ったからいけるかなーと思ったんですが全然無理ですね!
スタンとかブラッフとか麻痺とかありとあらゆる手段を使いまくればもしかしたら…いや無理硬い。。

サルベを入れるという卑怯な手を使ってるところはちょっと目つむっといてくださいね!w
アイデは気長にいこう、と改めて決意をしました。。




以下、日記見ました的なアレです。
本当にありがとうございます。
最近の方は色々と趣向を凝らしたコメントを頂けたりして、いろんな意味でニヤニヤさせて頂いてます。



まずお一人目。


20140201-5.jpg

最近よく遊んで頂いてます。
コメント中にあるGabさんもよく遊んで頂いております。
最近、断続的に遊んでいただける人が急に増えた感があり友達いない私は大変どきどきしつつ楽しませてもらっております。
ありがとうございます。



お二人目。


20140201-8.jpg


以前にもブログミマシタ言って頂いたのですがスクショ撮り損ねてたくさかったのであえて今!w
ちなみにSC1に告白が入ってた理由は、ブログのトップ絵どうしようかなぁって悩んでた名残です。
…クマさんがここまで見抜いてたことに恐れ入った。
ちなみにこのときの私、PTL。
クソアタッカーで本当にすみませんでしたhhhhhhhhh



お三方目。


20140201-7.jpg


初耳です。
…いや、正直悩ましいところです。
個人情報漏洩に厳しい昨今、勝手に出してよいのかと。
難しい問題です。
あるみさんに関しては「でかでかと掲載させていただきます!」と頭弱そうなお約束を勝手にさせて頂いたので、
でかでかといかせて頂きました。

Posted on 05:24 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 3

コメント

タイトル画像のホモォに釣られた

コメント一番乗りをいただきに参りました!
これがまた急がないと取れないレアものでして、文章を推敲する余裕がないことを申し訳なく思ったり思わなかったり。

ゴス鯖の人の日記は大好物です。
レイドボス特攻も主食的な意味でニヤニヤしながら見てます。
ありがとうございます。


それでは恒例の「ブログみてます!」

URL | Logu #SFo5/nok
2014/02/01 13:43 | edit

ほんとにでかでかとw

初めて書かせていただきます。

昨日の今日だしないだろうと思ってたら一番最後に載ってましたw 他の方に申し訳ないくらいでかでかとw ありがとうございます。

祝ヘリDDはOPつけてブラッディー化したほうがいいですよ。Rジェムの数が違うので。

応援してますので今後共よろしくおねがいします。

URL | あるみちゃん #-
2014/02/01 18:01 | edit

>Loguさん
コメントありがとうございます。
最近はホモォもホモォでアリかなと自分に言い聞かせ、サボることを正当化させようとしているフシがあります。
文章の推敲…大事ですよね…見直しても見直しても誤字とか謎の言い回しがあるんです。。怖い。

基本的にネタじみたことをやることに精を出しているんで、特攻ネタおいしく頂いてもらてっているようなら幸いです。
大変励みになります、ありがとうございます。
こんなところで恐縮ですがwikiとかすごく見させて頂いております。

今後ともがんばりますっ


>あるみちゃんさん
コメントありがとうございます。
あんな載せ方してしまったのにまさかコメントまで頂けるとは…感激です。

ブログのネタもろもろは多大なる時差が発生しているのですが(ぇ
見ました!とか言って頂けた内容は可能な限り早く掲載させて頂くよう努めております。
せっかくなので、でかでかといかせていただきました!w

>祝ヘリDDはOPつけてブラッディー化したほうがいいですよ。Rジェムの数が違うので。
ご忠告ありがとうございます。
先につけようと思いつつ、R99石を求めて水晶IDに通っておりますが…今までサボってただけあってなかなか揃いませんねw

今後とも頑張っていきますので、ブログもゲーム中もどうぞ宜しくお願い致します。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/03 01:34 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/214-4c97aa87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


