続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の事象もろもろ  

私、関東住まいなのですが、昨日久しぶりに雪見ました。
いっそ電車止まるぐらい降ってくれたらいいのに!!!!
こんにちは、喬です。

今回は積りに積もったというほどでもないんだけど、
そのまま放置するにはちょっと惜しい気がするネタたちを放出します。


20140205-1.jpg


これはハーデス様の太ももです。



ということで冒頭の一枚。
フォルです。
ゴスの深夜族ならご存知かもしれない「真夜中のフォル」。
最近は真夜中のフォルの方とも仲良くさせていただいているので、よく誘って頂けます。
この日はヒーラーなしでいってきました。
代わりにイース2。
いけるものですね。
…何人かすっころんでたのは気にしなかったこととして。。

ボーナスタイム前ぐらいまでパンツでやってましたけど案外なんとかなるもんだなと。
ヒーラーさんいたら怒られるからやれませんけど…




20140205-2.jpg

これは処刑場ですね。
同盟主さんこと金さんがソロで処刑のデイリーをやり始めたのが多分発端。
何時間やってたかは存じませんが、多分けっこー長いことやってたんじゃないかな…。
浅瀬だとスカルが出ないらしい。
なんかのタイミングでPT勧誘がきて、行って見たらヒーラー無しのみなぎり仕様。
…いやーウォリさんのイラプってすごい。。

合流して割とすぐにスカルが出たりフルPTになったこともあってか、
CCして頂いたりしてヒーラーさんにお越し頂いた後は、ほぼ全員で引きに行くという脳筋テンポよい狩りさせて頂きました。
たのしかったー。ありがとうございました。



20140205-4.jpg

これはタウ・極タウに参加させていただいたら極タウでポロっと出た品です。
そう、タウティリング。
15Gと、お金持ちの皆様感覚だと安い価格での落札でしたが、お財布ボロボロの私としてはうれしい限りです。
とりあえずSS作れる・・・!(ぇ
…でもいいなぁこの性能。すげー欲しいですがアデナが圧倒的に足りない現実。
クリダメ15%にスキルダメ5%・・・いいなぁ欲しいなぁでも無理だwwwwお金ないwwwwww



20140205-7.jpg

もう数週間前か。
Gabさんと恐れ多くもフレ登録させていただいた際にちょろっとお話させていただいた内容の一部。
なんかもうほんと、なんでこんな難儀な名前つけちゃったのかと昔の自分に問いたい…
いや、問わずとも理由は知ってるんだけど…w

ということで、読みはキョウなんですがタカシで変換してます。
キョウだと今日って打ちたいときにイラっとするのでやめました。あと出てくるまでが遠い。
たまに今日を喬と誤字ってる人みるとごめんなさいって気持ちになります。
いや、別にこの時使ってるのが私だけじゃないので自意識過剰なことは重々承知しておりますがその、、はい、、ごめんなさい。

なので、私の名前を入力いただける方がいらっしゃったら「タカシ」で変換されることを強くお勧めいたします。
最近はチャットダブルクリックで名前出たり、かなり親切設計になったので助かってはいますが。。
これ以上悲劇が生まれないことを願いつつ。






ということで、明日から2倍イベントらしいですね。
2倍イベントはスミス爺の覚醒と、LAKLANDのデュアル、サブサブ、いけたらサブサブサブも上げようと思ってます。
え、喬?デイリー消化で十分d

…とりあえずLAKLANDのサモナーは上げきってしまいたいのが正直なところ。。
サモナーの動き方が全然わからんのですっごい効率悪いやりかたしてる気がしてならなく。






今回の日記ミテマス的なアレ。


20140205-8.jpg

以前にもお言葉頂いた方なのですが、せっかくなので再度。
…出しても怒られないはず、多分、きっと。
だめだったら後ろからアッパーでもかましてください。



20140205-9.jpg

タウティ指がぽろっと出た際の主催様。
前回の一般タウティ日記で怪しく書いたところについて色々ご指導頂いたので、後日修正します・・・ありがとうございます・・・!
・・・うん、忘れないうちにやろう。。



おかげさまで更新頻度が割りと高くなってます。。w
モチベって大事。
本当にありがとうございます。

Posted on 03:41 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 6

コメント

喬さんこんばんは

うは・・・wあの時の載ってる~ありがとうございます(笑)

日常会話中キョウと変換すると喬になります。
そのたびに「わたしは喬さんに夢中」と暗示にかかっていくような
不思議な感覚に。悲願のお友達登録できてほんと良かったです。
こちらこそ、よろしくおねがいします^^ノ

真夜中のPT楽しそうですね~。
あわわ、アニキはともかく喬さんも脱いじゃって(笑)

URL | Gab #dch2eflE
2014/02/06 20:11 | edit

Gabさんこんばんは!

なんか妙なタイミングの載せちゃってすみません。
割とよくある話(?)だったし、丁度良い機会かなと思ってつい載せちゃいました^^;
中の人の実名が間違えようが無い感じなので、名前のトラブルってどーも新鮮で・・・

>そのたびに「わたしは喬さんに夢中」と暗示にかかっていくような
おおおお恐れ入ります・・・!ありがとうございます!(ぇ
狩りと称した不可思議なPTでまたお世話になる日が来るんじゃないかと思っておりますが、見捨てないで頂けるとうれしいです。

みんなで脱げば怖くないですよ!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/07 04:24 | edit

こんばんは

デュアル、サブ、サブサブは何をやってるんですか?

URL | 通りすがり #-
2014/02/10 00:10 | edit

通りすがりさんこんばんは。
コメントありがとうございます。

ご質問のお答えについて、稼働率高い2キャラだけ書かせていただきます。


メイン:ゴスハン デュアル:SK サブ1:シリセイ サブ2:踊

LAKLAND
メイン:シリセイ デュアル:踊 サブ1:影(育成中) サブ2:考え中(ネクロと短剣で悩み中、、)

どっかのページにも書いてあるのですが、携帯だとそもそもプロフィールからして表示されてないですね、、デザインなんとかしないとな。
ご質問頂けたお陰で気付けました、ありがとうございます。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/10 21:43 | edit

返信ありがとうございます

もし、よろしければゴスハンのデュアルをSKにした理由をお聞かせ下さい。

URL | 通りすがり #-
2014/02/11 20:23 | edit

度々のコメントありがとうございます。

通りすがりさんこんばんは。

>ゴスハンのデュアルをSKにした理由をお聞かせ下さい。
深い理由は特になくて、消去法で決まっただけです。

喬のサブが元々黒弓(シリセイに変更しちゃいましたけど)、踊、SKでした。
職理解をする意味で、盾、ヒーラー、バッファー、アタッカー一通りやった方がいいだろうという思いがあって。
また、盾は常に不足気味でPTがなかなか始められないという実体もあり。

LAKLANDがメインヒーラー/デュアルイースなのは彼が生まれたときから決定済みでした。
LAKLANDとは被らないようにしたかった結果、喬が盾を引き取る形になりました。
元々、短剣一本で回避FAしてレベル上げてた短剣なので、
喬という存在がFAを行うこと自体に違和感もなかった、という理由もあるかもしれません。

盾の中でSKを選んだのはDE職だからです。
なんとなく、喬は全部DE職で済ませたいなっていう気持ちがあるので。

おそらく何の参考にもならない回答だろうと思うのでなんだか恐縮ですが、、
職理解という意味では盾をやる意義はありますが、それを短剣のデュアルにする価値があるかといわれると多分ないです。
ただ、ゴス鯖で稼動してる短剣の方見てるとデュアル盾にしてる方がけっこう多いように感じるので
短剣メインの人はなぜかデュアルで盾したくなるとかあるのかもしれませんw

こんな感じでいかがでしょうか。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/12 03:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/216-b67f269e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


