続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

約20倍  

経験値とかが2倍になるイベントがありました。
それに夢中だったので日記をサボってたんですごめんなさい。
2倍イベントの記憶が若干もう風化されてきてますが、ちくちくと書いていこうかと思います。

ということで、今日は2倍どころか20倍ぐらい転がったことについて書きます。
2倍イベントの初日だか2日目だかにみなぎってきました。
もちろん盾なんていません。


20140215-1.jpg


過去何度かソロで挑んでは最寄っている狩場。
それが略奪者の分かれ道にいる美形オークども。


若干定番となりつつあるようなメンバーさん方といってまいりました。
楽しみつつもけっこう真面目にやらないときつい狩場だったので、SSあまり撮る余裕もなく。。




喬がルアーでSM&ルアーで引いてくる
→チェイスでとりあえずとめる
→止まらないと喬ワンパン即死、とまってもチェイス解除後ワンパン即死
→その後もう一人ぐらいにタゲとんでその人即死
→そのころ喬がむくっとリザにより起き上がり殴りに行く
→もう一人死んだ人が起きる頃に敵が死んでなんかいい感じ

大体こんな感じで続けてましたw


重装ウォリがやっと1発ギリで耐えられる感じです。
盾の次に硬いであろう重装ウォリでそれです。
それ以上にやわらかい軽装備やローブが耐えられるわけないんです。
いや、極めれば耐えれるのかもですがそれは置いといて…

多分、2匹倒す間に1回以上は転んでました。
即死なので助かりようがありません。
なんでしょう、楽しいですよねゾンビアタック(ぇ


ということで、盾さんいなくても犠牲を伴えば狩れるみたいです。
いや、狩れてないとか言わないでださい一応多分なんとかなってたんです多分。
途中壊滅して、通りすがりのステキなトレパンお兄さんが助けてくれたりもしましたけど多分なんとかなってたんです。



こんな即転がる人を起こし続けたステキなGabさんが動画撮っていらしてるので、動いてる絵見たい場合はそちらご参照下さい。
動画で見ると、瞬殺具合がよくわかって楽しいです。
私は最寄待ちの静止画しか提供できません。











日記ミマシタ的な。

20140215-2.jpg

バレンタインイベ消化のために募集したイスティナにて。
履いてないはGabさんのブログをご参照ください。
書くつもりはあるんですけど、いかんせん筆が遅(ry

お返事おざなりな感じになってしまい申し訳ありませんでした。




ちなみにちゃんと履いてイスティナは叩きましたのでご安心下さい。













一応2倍イベント頑張りの結果でもコソコソ書いておきます。
私のキャラのレベルとかそこまで面白い話でもないのでコソーリと。

・喬
 メイン(短剣) Lv.98 10%ぐらい→ Lv.98 40%ぐらい
 デュアル(盾) Lv.88 0%ぐらい→ Lv.89 40%ぐらい

・LAKLAND
 メイン(ヒーラー) あまりに何もしてないので記憶がn(ry
 デュアル(踊) Lv.88 0%ぐらい→ Lv.90 5%ぐらい
 サブ(影)   Lv.56 → Lv.78

・70過ぎぐらいのスミス→覚醒してRSS屋が開けるようになりました。
 ギランでたまに座ってるんで、よかったら使ってやってください。
 なんか入れ歯的なやつです(何

一番上げたかったスミスと、LAKLANDのサブが祭壇追尾で上げられるぐらいには育ったので割りと満足です。
あとはLv.2バフが欲しい気がしてきたのでそろそろいいかな、と踊も育てました。
最近の消滅はだいぶ平和に、そしてものっそい数引くようになったんですね…

あとバレンタインイベントの関係で喬がLv.93になるとすごく嬉しいなと思って盾も今更上げ始めました。
ぶっちゃけイベント期間中に上がりきる気がしn(ry
現在Lv90の20%弱だったかな…間に合わないだろうな…w


Posted on 05:44 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 2

コメント

盾ありPTも夢じゃない

おぉっ盾さん順調に成長されていらっしゃるのですね。
初心に帰って消滅PTもやったりしてるので、
また一緒に遊びましょう。

喬さんが転がっても転がっても起き上がって立ち向かう姿、
(しかもMOBを倒したタイミングでしたね;;)
かっこ良かったですよ!w

URL | Gab #dch2eflE
2014/02/16 11:29 | edit

それでも私は盾なしを推します

盾は順調?かはちょっと怪しいですが育てています。
元々範囲狩りしないで育ったので、どれだけ引いていいかとかよくわかってないダメな盾してます^^;
また是非ともご一緒させてください。

最寄も村から走らなくていいどころか、100%復旧して頂けるのでヒーラーさんに起こしていただけるのはほんとに助かります。
ゾンビアタックするのが限界の紙装甲ですからね、、本当にありがたいです。
ネタで行ってるようなもんなのに経験値減ってないだけでも御の字です。ありがとうございます。

DE短剣の遺体を見たいときはいつでもご連絡ください!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/17 04:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/217-71f72973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


