続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

10年  

本当は当日中に書きたかったのですが。。w


20140219-1.jpg


昨日2/18、喬の生誕10周年でした。
…時が経つのって早いですねぇ。


1stキャラも、メインキャラもずっと喬でやってきました。
なのでアデンに初めて降り立ったのもやっぱり喬でした。
キノコクエに殴り倒されオークに追い掛け回され、沼では亡霊に追いかけられhhhhhhって走っていたわけです。


そこから成長して今ではLv.98までこれました。
これも皆さんのお陰です、ありがとうございます。
喬の成長に一喜一憂しつつ私自身も歳を重ねてまり居ました。
喬ほどの目覚しい成長はしてませんが、高校生だったのが会社員にはなれたので悪くはないだろうと思ってますw




20140219-2.jpg




故郷のDE村も数年間の覚醒アップでボロッボロになったり、過疎などと騒がれる昨今。
サービス終了までどのぐらい期間があるかもわかりませんが、
まだしばらくは喬と一緒にすっ転びながらアデンを走り回ろう、と故郷に帰って思うのでした。
アングルによってはまだ昔の面影残ってたりするんですよね。


これからも日々ネタを探しつつ転がり続けていきますので、今後とも宜しくお願い致します。











…といいつつも、ちょっと中の人事情でじわじわIN率が落ちることが予想されますが、、w
せこせことがんばっていきます。

Posted on 05:17 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/218-483b5a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


