続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lv.99に向けての色々  

バレンタイン?チョコレート?そんなものは自分で買います食べたいときに!
こんばんは喬です。



ということでリネではバレンタインがどーとかのイベントがいくつかあります。
女性レイド倒したり女性NPCのクエストこなしたりバレンタイン中止したりしなかったりするレイドが出たり。

女性レイド討伐が、フルコンプでR99防具ポーチがもらえるそうで。
属性変更用のパーツだったり、MR重視装備を用意するにあたり是非とも欲しい一品です。


20140220-5.jpg


最近Lv.99装備を裏で準備しとりました。
ひとまずアイデ軽1セットとヘリオスDDは揃いました。ゆえに欲しいのはアイデの換えパーツ…。

なんていう話を今日はちょっと。


アイデ軽は、この前のカードイベントのお陰で揃いました。
素材が箱から出る + 古書でコアが入手しやすいということで。
これはひとえに、提案してくれた血盟員様や材料もろもろご提供くださった同盟の皆様や譲ってくださった知人様方のお陰です。
あとは製作露天出してくださってる幼女先輩の皆様(なぜか幼女ばかりなんですゴスの製作露天)
本当にありがとうございます。

上、下、手は製作、足は購入、頭はまだアイデが安かった時代に譲ってもらった品があったのでそれで。


20140220-6.jpg

20140220-7.jpg

20140220-2.jpg


…製作3部位全部一発成功するとは思ってなかったからなぁ、、運がよかったです。
とりあえず頭を除く4パーツで多分1G化からなかったと思います。
※ゴスのアイデ軽上の売りが大体2Gちょいぐらい

足も一応製作のつもりはあるのですが、素材が足りてないので素材入手しだい挑戦しようかなと思ってます。
まだ属性とか強化に一切手つけてないのでそれは残ってますが、まぁ追々ということで…



武器は最終的に祝+7ダメアップが用意できました。

20140220-3.jpg


石は97ツアー通った結果で1発で引きました。珍しい。。


+6までは元々頑張るつもりはあったんです。
巨人DAIが高騰し始めた時期に巨人DAIで+5とかにして、あとは祝DAIでいけんかなーとか考えてたんですが。
+5どころか+3が関の山になってきて。
課金のおまけか何かかなぁ、とにかく祝DAIはなぜかいっぱい持ってたのですが、それすらも尽きてきそうな気配がしてきて。


最終的になにかがキレた私は充当に祝DAIで強化していき、なんかすんなり+6に。あれ。。
久々に生贄OEとかもしちゃいました。







で、とりあえず武器なんとかしたからアイデを揃えるか、ということでアイデがある程度揃ってきた数日前。
倉庫に破滅R-DAIが一枚あったんです。
これも確か課金のおまけで入手したものなんですが。
正直いらなかったのでアデナに変えたかったのですが、回りの売り具合を見てると売れる気配もなさそうで。
…もういいや使っちゃうか+7なったらラッキーだしな。

20140220-4.jpg




って貼ったら+7になりました。わーい。





…うん、もう二度と貼らない。







てことで、99に向けた装備は一応なんとなーく揃いました。
あとはレベルを上げるだけなのですが…バレンタインイベントのティアトのために最近は盾ごりごり上げてます。
…そもそも93でティアトの募集に入れるのか、そもそもティアトの公募があるのかすら不明ですが。

そして極フレヤもまだ消化していないんです。
これは多分募集もう出ないだろうなぁという気がしてるんで、主催やってみるしかないのかなぁ、、とちょっと腹くくってる今日この頃。
もし募集とか出してたら付き合ってあげてくれるとすごく嬉しいです。
…いや、成功したの1回行ったか行ってないか怪しいレベルの参加具合なんで感触があんまりわかっておらず。

普段からもうちょっとボス参加とか、レベルまんべんなく育てればよかったなと後悔する所存であります。

Posted on 04:33 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 2

コメント

コソコソ・・・

極フレヤ討伐おめ・・・w

URL | 粉雪 #-
2014/02/21 00:26 | edit

ちょうど粉雪さんが募集はじめた頃、PTしてたので早くおわれええええええって思いながら募集を見てました。
今回のイベントレイドは殆ど粉雪さんのお世話になってます・・・助かってます;;
野郎ですけどこのご恩は必ずや体でお返しします!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/02/21 03:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/219-a5b0cd6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


