続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

長い1日。  

うん、起きてから寝るまでの約19時間中リネやってなかったの多分3時いってn(ry
うぇっうぇっうぇ。
…最近気が付いたらうぇwwwwって言ってるフシがありますね(逝け)。



てことで。
まずは更から。

060507.jpg


この時もクルマ湿地地帯でうだうだと狩り。
なんか出ちゃいました。
パイクって何…wって状態でしたが。
どうやら700k級槍らしい。
今時700k級って需要あるんですかね…とりあえず保留だけど砕きに行く可能性高いな。
案外更は運悪く無さそうですねこれだと。
喬とは比べ物にならないぐらい高額品拝んでますねこの子。

まぁクランも楽しいし更ちゃん絶好調ですね。

0605072.jpg



ステキな盟主様ですいや本当。






とやってたんですけど。
昼過ぎぐらいから混んできてやる気失せたので喬。
PTねーなー、と思いつつ自分で募集するのも時間が時間だっただけに面倒で。
うろうろしつつ拾ってくれシャウトしてたらwis頂けましたイェア。
一応ひそかに行きたいと思ってたシレノスです。
いやほら同盟クエやらなきゃ転職できないじゃないすか。。

0605073.jpg


この時点でいたのがシリエンセイント様、ハイエロ様、ソードミューズ様だったわけで。
皆さん転職終わってr(ry
てことなので何処で受けるか教えてもらいつつクエ受けてきて。

途中でダンサさんも入られていい感じの編成に。
問題はLV74アビスがFAしてることd(ry
…イインデスカ。。

0605074.jpg


てことでFAしてました。
実はシレノスFA軽くトラウマだったんですけどね!w
いくつだっけな、71だか2の時にやってボロボロな上南無りまくり。
でも今回はかなり余裕でいけましたね。
まぁ前は狩場悪かった気がする…中だったし。
それに後衛さんのリンク処理具合が良かったし、ヴァンプ踊とメディ歌あったからね…ものすごい速さで狩ってました。
今までFAやってて一番疲れた気がする…w
あんな高速狩りだと画面酔いしかけますね本当、、FAオンリーで生きてきたナイト様をああいうときは尊敬しますよ本当。


で、これ終わった頃には階級賞46個だったっけなぁ。
聞いてみたらかなり早いらしい…レア拾えない分クエアイテム入る早いのかねこいつ(多分違う)。




んでちと疲れたので落ちて。
夜再び稼動。

女王様がINされてるように見えて、えええええええ垢ハック?wと思ってwis。


0605075.jpg


大丈夫、本物でした。
てことでチアメンバー確定デスネ。
女ダンサー二人目やっとキマシタ…。



で。
某ダンサとうだうだチャットしてたらいい具合にプロフが沸いたので半ば強制連行で温泉へ。
行こうかー、と話しながら倉庫整理してたらカカ様が何故かギランにいて。
暇そうだったから聞いてみたらあっさり了解頂けたので拉致ってGO。


0605076.jpg


ええまぁ私がクエやるために(ry
トニさんにクエ解除してもらったのもあってか、ありえない速度でクエアイテムがたまりますね。
うんまぁこれ毎回入るみたいだからね…。
てことで、温泉かなり混んでたにも関わらず数時間でクエ終了…。

0605077.jpg


アイスエッセンスげっつ。


で、だいさんが帰還なさるってことで送って。
その後移動してシレノス行ってました。


その時ちょうどHPの話してて。
私とトニさんC下げてるんですよ。
で、カカ様上げてるそうで。

0605078.jpg


この中で一番レベル低かったのもカカ様なのにこれって(ry




とまぁ、楽しくやってたらネタ降臨。


0605079.jpg



06050710.jpg



最初リザ2で起こしてもらったんですけど。
2度目はさすがに、、wってことで祝使ってもらっちゃいましたねhhhh

でこの暫く後、トニさんがSMしに行くといって消えて。
帰ってきてスペシン様を連れてくる。
で一緒にゴリゴリ狩りして。

06050711.jpg



うぇっうぇwwwwwwwwwwwwww






まぁ逝きまくってたわけですが階級賞100個集まtt(ry



06050712.jpg




さて次は合計300必要な第二ステップd(ry

Posted on 15:01 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 4

コメント

>さて次は合計300必要な第二ステップd(ry

という事は3倍逝ける訳デスネ

URL | Skl(ry #-
2006/05/07 17:20 | edit

さすが、わかっていらっしゃいますね。
SP心配しなくてよさs(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/08 00:54 | edit

これ見たら

まるで私死神ヒーラーみたいじゃ(ry
本当にありがとうございm(ry

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/05/08 05:47 | edit

いや、私のPスキル乙ってることは周知の事実d(ry

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/08 07:26 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/22-e3c56dbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


