続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

地龍と火龍と風龍  

尻痛めました。
ご無沙汰してます、喬です。
運動不足な喬の中の人がボーリングやった結果、ケツの筋を伸ばしたようでなんかもうよくわかんない感じになってます。


20140228-1.jpg



ということで今日は龍の話です。
Lv.98でダメペナが晴れてなくなりましたので、初めて龍討伐に参加させていただきました。
…とはいえもう数週間前の話なのですけど。

地竜アンタラス


20140228-2.jpg


ゴス鯖で初めてアンタ討伐が行われた日。
私は確か外でソロしてました。
PCスペック的にレイドとかとても無理だったんです。
鯖落ちまくって大変だったなあのときは。。
そして結局討伐できなかったような…。
…当時の日記探したけど見つからなかったので諦めましたw


その頃から、私の中でのアンタラスのイメージは特に変ってなかったのですが。
ついにアンタラスが(私の中で)討伐されました。

20140228-3.jpg


最低FPSだとアンタラス見えねえwwwwwwwおkwwwwwwww



後日血盟の方にお話したら「クローク非表示にするだけでかなり軽くなるよー」とのことで。
試して見たらかなり軽くなったので、もし重くて辛い!って方は是非。



今回、リネ10年やって初めてポータルストーンのクエを初めて終わらせました。
もう何回キャンセルしたかわからないぐらい何度も受けてましたね今思うと…。
LAKLAND追尾させて2垢同時進行で、QA板に詳しく記載されてる方いたのでそれを見つつ。
気になったところだけちょっと簡単に。

・鏡の森のハリツリザードマン
  鏡の森にいる彼らですが、アンヘル滝から行ってもすぐ近くにいました。
  猟師から鏡の森(中央)に飛ぶか、アデンから飛ぶかによって飛び先変えるとよさげです。

・監視者の墓のBQ
  ハーディンの私塾から走るより、オーレンからリザプレとんだ方が近い気がしました。
  これも居場所によって飛び先考えたほうが楽かも。
  なお、帰還の際は/locで確認しつつの方が色々幸せにきっとなれます。

・第二部のドワーフを尋ねるあたり
 アビスジュエル倒す前に、
  ちゃんとクエNPCの爺ちゃん(ドワ)に話しかけに行かないと進まない疑惑が個人的にあります。
  進める際はお気をつけて。

・アビスジュエル
  多分LAとった人しかクエアイテムが揃わないので
  複数人で一気にクエ進める場合は湧き待ちが必要です。




アンタラス自体はまあ…ザコ殴らないように気をつける以外は特に可もなく不可もなく。
主催様の指示聞いてればまず大丈夫。
ザコ殴るともれなく反射死して楽しいです(実践済み)
ごめんなさい…w





火竜ヴァラカス


20140228-4.jpg


アンタラスよりかっこいい(ぇ
ヴァラ入るための場所に行くまでがけっこう難儀なようなので、初めて行く人は誰かに連れて行ってもらった方が安全そうです。
私は心優しいアビス兄さんに連れて行ってもらいました。
…次回から一人で行けるか不安です。




20140228-5.jpg


討伐自体はアンタよりきつい印象。
というか痛いですね。

後半に痛い範囲魔法が飛んできます確か。
魔法なのでMRでダメージが下がるわけですが。
普通のQA(借り物)とフリンというMR残念仕様な装備の喬なので、詠唱見えたらアクセを祭典アクセにつけかえるというセコいことしてました。
詠唱遅いのでこれでも全然間に合うので安心。






風龍リンドビオル


20140228-6.jpg


いまだに名前覚えられないリンドさん。
かっこいいですね。

先週末に初めて参加したのですが、この討伐はゴスにとって記念すべき日だったと思います。
というのもゴス鯖、地上1ターン目終わった後に飛ばなかったみたいでずっと進めなかったらしいんです。
おそらくは巨人精錬の何かが原因だったようですが…(このとき、巨人精錬の動きとめる系スキル禁止だったので)
この日はゴスで初めてリンドが空飛んだみたいです。
…まぁその後フルボッコにされて撤退となってしまいましたが。


飛んだら近接武器届かないとも露知らず・・・弓の準備が必要だったなと思いました。
範囲600のダガーエクスプロージョンリンドタゲった状態で発動できたので、多分弓持って来れば攻撃に参加できないこともないのかなと。
とはいえ地上のリンドラコ倒すのが優先事項っぽいので実際弓必要かはわからんですが。

今週末にも討伐あるみたいなので、是非成功してほしいなと思ってます。
自分は行けないので残念ですが…。








おまけ。
ある夜Gabさんたちと行ったパンツカルティア以来、とりあえずズボンは脱ぐものだという認識が出来た昨今。
盾でフォルに参加させて頂く機会がありまして、とりあえず脱いでみたわけですが。



20140228-7.jpg





DE♂ドワチェンはズボン脱ぐとただのHENTAIですね!!!!











アンタとヴァラのデビュー戦は、主催様が気使ってくださって解説いただきながらの討伐でした。
やべええええ龍だよどうしよおおおおおな私だったので大変心強かったです。ありがとうございました。











私事ではありますが、ちょっと中の人が忙しくなってきたので稼動および更新頻度が落ちることが予想されます。
5月中旬ぐらいまではちょっと忙しい雰囲気。
そして仕事がなんか最近また酷い感じになってきt

まあ平常運転といえば平常運転ですが、よろしくお願い致します(何


Posted on 03:12 [edit]

category: 攻略

tb: 0   cm: 2

コメント

あら、いいお尻)^o^( 喬さんの脱ぎ癖には困ったもんだ^^;

URL | ハーデス #-
2014/03/01 00:33 | edit

ハーデス様の美尻にはまだ及びません。精進します。

私がズボンを脱ぎ捨てる頃、ハーデス様はパンツ着用されてますね^^
HENATAIさんだらけだ><

URL | 喬 #-
2014/03/01 17:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/220-a093e735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


