続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

95パンツカルティア  

縁結びの神社というものは全国各地にあると思いますが、
縁切りしてくれる神社というのもあるそうです。
よくない縁を切ってくれるらしい。
会社の近くに縁切り神社があったので、
今の仕事とか会社とかよくない縁切ってくれないかなと思って行ってみたんです。
閉まってました。閉門が夕方。
縁切らせて貰えないみたいです。悲しすぎる。


20140310-1.jpg

そんな喬のパンツカルティアをお送りします。
ついでに、実はイベントまで行ったことなかった95ソロカルとか。


パンツカルティア
・概要
みんなで防具の下を外すのがポイント
外見変更などにより隠れパンツも発生しえるので注意
単純に防御力とセット効果分の火力が落ちるので、普段よりスリリングなカルティアが楽しめます。


20140310-2.jpg




ということでもうけっこー前の話になっちゃいますが、なぜかみんなで下脱いで95カルをやってることがありました。
ひろしさんはなかなか脱いでくれなかったんですけどね!最後は脱いでくれた!!!!


ケツの分身は酷いと評判でした。
確かに圧倒的ケツでこれは酷いなと今冷静に思います。



正直、お怒り中のボスで死ぬんじゃないかと心配してましたがBSでもギリいけました。
いやーたくましくなったね喬君。
ただ、LAKLANDのような残念ヒーラーが行くとだめなのでGabさんのようなまともなヒーラー様でないと怒られます。
普通のヒーラーさんならそもそもパンツ脱いだ時点で怒られるでしょうけど、Gabさんは一緒に脱いでくれたので多分大丈夫です(ぇ



普通のカルティアに飽きた方がいたらお試しあれ!ヒーラーさんの許可は取ってね!w









95ソロカル
先週ぐらいまでやってたバレンタインイベントのお陰で、今まで避けていた95カルをついにやってしまいました。
実装直後の短剣だとハイドしてSMしてハイドして(ryのめんどくさい印象しかなかったので全然やってなかったのです…w

短剣、ヒーラー二職でやってみましたがどちらもかなりヌルくなりましたね。
95以外にも90,85で1日6回回したりしましたが、どれも大体20分ぐらいで終わりました。


以下、最近記憶力がなさすぎて引くレベルな自分へのメモ…


[短剣の場合]
・ザコはひたすら範囲
 2種類しかない範囲スキルでも両方打てばまず終わる。
 カンクリ発動させとけば確実に終わる。
 タゲ集める都合上で沼出したり出さなかったり。
 鹿だとスポフェスがディレイ短い範囲扱いだから楽だろうな・・・

・1,2部屋目のボスはブロー連打で即沈められるから楽

・3部屋目ボスはおじいちゃんたちが転がってくれるまでは怒りで回復されちゃうので、その後から無心で背面とって殴ればよし。
 沼うまいこと出すとなかなかお怒りにならなくてめんどくさいので、3部屋目7段階目はボス以外いなくなるまで沼出さんようしてますw


[ヒーラーの場合]
・自分がヒーラーだろうとヒーラーは連れて行く
 MPタンクいると楽

・入る前にルミを出してBSもらっとく。本体はマジシャン。
 まあ外部イース持ってるからできることですが…

・入ったら下僕どもにエアロバフ
 3部屋目で沸くおじいちゃんたちにもエアロバフ&まめなヒール(気をつけないと割りとすぐ死ぬ)

・基本はなれて範囲ぺしぺししつつ、ルミにがんばって来いといわんばかりに次タゲ>攻撃を延々と
 3部屋目も自分で引いて逃げ回りつつ範囲打てば割りといける

・ボスはルミ入れつつ下僕たちが死なないようヒールしつつ見守る
 飽きたらwizする。インクのトグル入れる。




ここしばらくちょっと仕事が立て込んでてあんまりリネやれてない現状です。
仕事の修羅場は3月で片付くとは思うのですが、その後趣味の修羅場がやってくるのでやっぱり稼動おちそうです。
まあなまぬるーい感じで見守っていただければなと。

Posted on 01:49 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 4

コメント

うちの虎は処刑PTで脱いで即死して、ヒラに怒られて ショボーンってなってましたw

見極めが難しいデスネ

URL | ハーデス #-
2014/03/11 19:00 | edit

コメントありがとうございました、遅くなってしまい申し訳ございません。

きっとごっそり引いてきたのでしょうね。
そしてすかさず脱いだのでしょうね。
さすが虎さん、掘…惚れる。

ネタも見極めやタイミングが大事なのですね、難しい。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/03/14 01:17 | edit

(@w@;

あれええええ!

なんか、だんだんと喬さんの硬い派なイメージが崩れ(ry

脱ぎ脱ぎするの恥ずかしんだもん・・・

で、脱いだら予想通りボスで即死とか(-w-;

でもいつも楽しいPTで満足してますわぁ~♪

URL | 空のひろし #3/2tU3w2
2014/03/20 02:56 | edit

最近脱ぎすぎてなんだか方向性がおかしくなっているのは否定できないです。
…硬いかはともかく、真面目に生きてきたんですけどね。どうしてこうなった。
死ぬときは潔くいけばかっこいいから大丈夫です!!!

いつもわけわからんPTご一緒くださってありがとうございますっ
あと深夜のバフ屋さん、助かります。
なんか昔を思い出してステキだなと。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/03/21 06:04 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/223-ec8078f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


