続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

け、決してサボっていたわけでは  


20140325-1.jpg



ごめんなさい。







仕事がひと段落したのでログインが出来る元気と余裕がでてきました、喬です。
別途個人的用事があるのでフル稼働とはいかんですが、ぬるぬると喬のレベリングにでも勤しもうかと思います。



とりあえず短剣はあと30%ちょいなのでまぁ…6月あたりまでに99になれたらいいなと思ってます。
…アイデの属性とかをどうにかしないといけませんね。。
あとやっぱりブラッディ化したいですよね武器。
アデナどっかに落ちてませんかねー(ぇ




最近は短剣を割りと真面目に上げようと珍しくがんばってます。

カルティア行ったり。

20140325-2.jpg



これはパンツカルティアをご存知な某白短剣様が一緒に脱いでくださった記念すべき一枚です。
…エルフ男のパンツ、おいしいですよね。
DE男はなんかちょっと本気すぎて。。
エルフ男短剣もやりたいと思いつつ多分叶わないだろうと。。





バーラーとかもちゃんと行ってます。



20140325-3.jpg







お姉さま方から冷たい視線が向けられているのは多分気のせいだと信じてます。





合間に盾もやってます。
同盟に人がちょこちょこ復帰してきてるので、それらの方々とも遊べるのでちょうどよいレベルです。


20140325-4.jpg


盾って本当に盾が本体だったんだなと実感した瞬間でした。







20140325-5.jpg

息抜きにカデイラ軽(?)DE男とイカをながめたり。
楽しくやらせて頂いております。
皆様ありがとうございます。



ゴスは最近、97ツアー募集が減ってバーラー消化単品の募集が増えていたりなので、募集方法変えないとだめなのかもしれません。
と思いつつも、業火デイリーなら同盟で人がある程度集まれば回せることが判明したので案外喬の99は遠くないのかもしれないと思ったり。


そんな感じでとりあず短剣を上げようと日々精進していきます次第。

Posted on 03:20 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/224-aedd1d36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


