続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

真夜中のテンションとは  

喬の中の人がリネしてる時って大体
飯食った後リネ起動する→リネする→風呂入りに行くのでそのまま放置→帰ってきてリネ再開
みたいな流れで行動してるんですね。

これは某日の0時前後でしたかね。
ちょうど放置しているところを同盟の方に発見されたようで。
ヒーラーさんなのですが、なぜかサルベとエアロバフもろもろをを入れてくださいました。
このサルベを最大限有効活用するにはどうすべきか考えた結果。


20140328-1.jpg



前回よりは進歩しました。
Lv.99になったら勝てるかなー。
いや、サルベとかじゃなくて最寄れよ、ってのはそっとしといてください。
99になったらいくらでも最寄ます故・・・


最近楽しく狩りしてます。
同盟に、ご隠居されてた方々がちょっとずつ復帰してきました。
大体90前半ぐらいの方達です。
さて、みんなで何しようか。

ってなるとフォルって都合いいんですよね。



20140328-6.jpg


人数さえ集めれば、ある程度レベル高い人がいれば編成適当でも割となんとかなってしまうのがいいですね!
うちの同盟や友人には深夜稼動してる人がけっこう多いので、人集まるときは集められますし。
そして遠距離なら全部脱いでも戦えることは戦えるんだなとハーデス様見てて思いました。
近接で全部脱げる勇気が私にはないです。



いや、別に脱ぎたいわけじゃないんですけど。


ちなみに露天の内容はこんなでした。

20140328-3.jpg

※1 喬は本件に一切関与しておりません。濡れ衣です
※2 弦音さんは善良なゴス民です






そんなこんなで99まであと25%。
…案外4月中にいけるかなぁ。
防具に貼る属性に悩んでます。
換えパーツをまだ入手できていないので、どーしようかなと。

HBが火、闇耐性はどう考えても必要ですしHBが地らしいのでそれらは入れるとして。
カルティア用の風、たまに当たる水晶ID用の水をどうしようかなぁ。
フルで2セット用意できればいいんですけど、そこまでの余力はないし。
…カルはカデイラで過ごせばいいかな。。









見ました的な何か。
ありがとうございます。

20140328-4.jpg


私のPC、理由はわからないのですが
初回のPrintScreen押下で必ずフリーズするんです。
15秒ぐらいかなぁ。
コメントいただく→あ、スクショとらなきゃ(押す)→あああああああああやっちまったあああああああああああ
ってなってましたゴメンナサイ。

ということで最近PT募集するといらっしゃってくださるヒラ様より頂きました。
ビスマルクはきっと我が鎮守府に来てくれないですが、嫁(時雨)とケッコンカッコカリはしないといけないなと常々考えながらリネやってます。
…ケッコン任務回せる戦力が我が鎮守府にあるか怪しいです。




20140328-5.jpg

盾でカルティア参加させて頂いた際、入場前にズボン脱いで楽器を構えてる方がいました。
…いや、まさかな、と思っていたのですがまさかでした。

-_-的な格好が公開されるのが嬉し恥ずかしな空気をかもされていたので中途半端にお名前隠蔽させてもらいました!w





ゲーム内でコメントいただいたらもれなく名前ごと晒します^^っていうのをそろそろ公言すべきか。。
前はそのスタンスでやってたのですが個人情報に厳しい昨今はいかがなものかと悩み続けて数年。
よし、今日以降はコメント頂いたらお名前そのまま出しちゃうことにしよう今決めた。

Posted on 05:52 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 3

コメント

一度言ってみたかった、りねらぼからきました!

こんにちは!
続・リスタートさんはブラウザのパンツ伝道師フォルダにお気に入り登録してあることをここに宣言します。
さすが喬さんですよね。
いい仲間に恵まれて涎がでるばかりです。

ブログみてますコメントがあると咄嗟にSSを撮ってしまう癖、同じく。
初回フリーズの件は、スクリーンショットファイルが大量に溜まっている、もしくはSSDの可能性?
Screenshotフォルダに画像が300個以上あったらどちらかの可能性が高いですよ!


個人情報ネタはブログの影響力が大きくなるとマジメに考えなきゃですよね。
僕は気にせず、名前に取り消し線を入れただけの擬似名前伏せでやってます。

URL | Logu #SFo5/nok
2014/03/28 13:46 | edit

Σ(゚Д゚)

名前殆ど隠れてないです!ww

URL | いん○ぇるの #-
2014/03/29 01:32 | edit

お返事遅くなってしまい申し訳ございません

コメントありがとうございます。

>Loguさん
夢はLoguさんの横でズボンを脱ぐことです。
パンツ伝道師フォルダ入り、ありがとうございます。
一緒にズボンを下ろしてくださる愉快な皆様がいるからこそ成り立つパンツ芸ですね。
Loguさんほどの伝道師になれているかは不安ですが、今後も布教をがんばります。
…頑張るのか自分。

なんというか、ブログ持ちの宿命ですよね反射的SS保存って。
私のSSD入れてないので、フォルダに画像300以上が臭いです。
言われて見ると画像が少ないうちは発生しなかったような気がするんですよね…。
後日確認してみます、情報ありがとうございます。

お名前掲載について、ご意見ありがとうございます。
私も今回で開き直った(?)ので、微妙にうっすら隠れているような気がしないこともない感じでやっていこうかなと思います。
色々考えましたが、よっぽどへんなことしない限りは悪い影響出るわけないですしね。。


>い○ふぇるのさん
心の綺麗な人にはきっと見えないです!
私はちょっとだめな心なので見えちゃってますけど!w

…本当にまずいようでしたらご連絡頂ければ即時修正致します。。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/03/31 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/225-bbd15fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


