続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青くなりました。  



20140331-1.jpg


3月もそろそろ終りですね。
私の中ではまだ2月なんですけどね…おかしい。
明日から消費税上がるんですね、計算苦手な私はハゲそうです。

ということで、青くなりました。
タリスマンです。



トップの画像にもありますが、長いこと黄色い消滅タリスマンにお世話になってました喬さん。
別に成長させる気がなかったわけじゃないんです。
成長させられなかったんです。
ぱっと思い出せる範囲で7回ぐらいは失敗してたんで、多分10回は進化を試みてるんですが負けてました。
正直、お金ためて憧憬タリス買ったほうが安いんじゃないか、と思ってました…



で。
放置イベでカリエ消滅がお安く手に入る現状。
自分でも何個か出ましたし。
さらに、公式RMガチャで巨人のエナジーが景品になってますね3月。
これはやるしかないんじゃね?w
と、よくわからない発想で巨人エナジーをちびちびと入手。






ということで。

20140331-2.jpg


この日だけでも3回くらい失敗しましたが、、w
やっと消滅卒業できました。
俺(のお財布)頑張った。







で、業火タリス。
赤いじゃないですか。
なんとなく好きじゃないんです、赤いの。
青い方がかっこいいじゃないですか(何


20140331-3.jpg


消滅での鬱憤を晴らすかのように1発成功。
…喬はタリスに関してはほんとに残念極まりなかったのでちょっとびっくりしました。



ということで青い怨害を入手。
これでもう当分タリスで悩まなくて済みます。よかった。

ステアップついてる紫な憧憬までいっときたい気持ちもあるのですが、さすがにそこまでの予算が用意できないので断念。
いつか余裕ができたら挑戦しようと思います。
…余裕ができる日が来るのかは謎ですが。
でもその前にLAKLANDのをせめて黄色…いや赤ぐらいにはしてあげたいような気がしないこともないけどそのうち考えよう。。




最近、盟主様が久々にお見えになりまして。
盟主様がいると何が起こるかというと盟主バフがかかります。


20140331-5.jpg


Lv.3イースフルバフ、亀バフ、 怨害タリス + お・も・て・な・し によってATK9000超えられました。
…短剣でもここまでいけるんですね。
R99装備にアビリティとか取ったら夢の10000超えいけるかなぁ。
ちょっと楽しみにしておこうと思います。


まあ、Lv.1イースフルバフを貰った85じじい(ウォリ)が
アポ武器+4程度ででATK値10000超えるのを目にしてしまったのでちょっと複雑ですけど。。w













日記見てます的な。

前回のエントリーでちょろっと書きましたが、今回からはお名前伏せないでいってみようと思います。
…か、過去にコメントいただいた方がもう一度ご連絡くださってもいいんですよ(ぁ

20140331-4.jpg


ある日、たまたま同じPTとなり。
喬さんは変なアビスですか?という斬新なナンパを頂きご友人とならせて頂いたくろひとさん。

本日記に何度か勝手にご登場させていただいてるひろしさん、夜分にイースバフ屋さん(無料)を開いてたりしまして。
たかりに行った際にいらっしゃって、そのタイミングでお言葉頂きました。ありがとうございます。
QAのDODマクロ、期待してます!!!!!!
私はどんなおっ○いもいいと思います!!!!!!

Posted on 03:18 [edit]

category: その他

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/227-d1fbfc99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


