続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引きが強い人  

最近、歩いてるとズボンを脱がれる事案が発生しています。
私はホモではありません。
いいですか、私はホモではありません。
大事なことなので2度言いました。喬です。


美ケツ男気溢れる精錬で有名なハーデス様が武器を新調したので精錬を施したそうです。


20140401-1.jpg


…いやほんとすごい引きしてます。
持ってる方は違いますね。

人のネタをトップに持ってくるゲスい私はロクな引き運持ってませんけどね!


ということで。
今日もせっせと97ツアーに通う喬。
いつもどおりバーラーを倒そうと思ったんですけど。
1匹目:無敵発動

あ、鍵持ってるわ
ってことでゴレ出す
→無敵になってない2匹目殴り始まる





そっちじゃねええええええ
そしてゴレご臨終


仕方が無いのでとりあえず2匹目をボコる
→無敵発動
→2匹とも無敵(はぁと









ゴレ様たすけてえええええええええ







いやーバーラーって過酷ですねー










とか言いながらやってたらカデイラ軽上がぼろっと落ちました。
落ちたときのSS?もちろん撮り忘れt
全力でバーラー許しました。

とりあえずゴレ出すのは1匹残すor両方無敵になってからの方がよさそうだなと学習。
そういえばバーラーのことまともにブログで書いたことないかもなぁ。
覚えてれば気が向いたらいつか書こういつか。


バーラーの無敵なんですが、ご一緒させていただいたカマ姉さん曰く
リアルターゲットで無敵壊せてる気がする
とのこと。
カマ弓な方、是非お試しを。


スキルカットしろよオーラ漂う短剣ですが、
私はあの無敵の詠唱速度に反射神経がついていってくれないので投げました。
…しかもバーラーさん賢いので、無敵使う前に吹き飛ばしてくるんですよねー。
いや、そこ阻止しろよって話の気もするんですけど。。

7割切ったら常に無敵警戒してたほうがいいのかなぁ。









見ました的な何か


超最近名前を伏せた上で載せさせていただいた方が早々にカムバック。


20140401-2.jpg

毎度ありがとうございます。
矢矧をうちの鎮守府にも是非実装してください…

Posted on 02:33 [edit]

category: ネタ

tb: 0   cm: 5

コメント

バーラーの無敵ですが、叩き続けてればそのうちに解除されますよ(^^)
逃げ回ってるだけだと時間経つまで消えません。
参考までに(^^)

URL | 通りすがりの者です #-
2014/04/02 08:14 | edit

ドレッドなのですが、イラプとサンダーストーム、サンダースピアを繋げてなるべくスタンが維持されるよう心がけてます。
あと、ストレートやジャンプなど発動に時間がかかるスキルが後半にきたら、あえてギリギリまで詠唱させるようにもしています。(スタンで止めれなかったらご愛嬌)
ドレッドがPTに入っていたら、是非やってみてもらってください。

URL |  #-
2014/04/02 15:01 | edit

>通りすがりさん
コメントありがとうございます。

バーラーの仕様自体はあまり詳しくないのですが、
叩くとそのうち解除されるというのは聞いたことがあるので叩くようにはしてます。
何か契機がありそうなのですが、何基準なのでしょうねぇ。。
不思議です。

叩けば解除できるも風のうわさみたいなものかと思っていたのですがコメントいただけて確信もてました。
ありがとうございます。


>ななしさん(便宜上つけさせていただきました、お気に召しませんでしたらすみません)
コメントありがとうございます。
恥ずかしながらウォリ(というか殆どの職ですけど)の知識がないのでドレッドのスキル調べて見ました。
スタンいっぱいあるんですねぇ…驚きました。
これだけあるなら自分が必死に止めなくても大丈夫なんだなとちょっと安心、、ありがとうございます。

詠唱ギリギリまで耐えて止める、は大事ですね!
バーラーが勝手に無敵使うタイミング減らしてくれてるわけですしね!w
自分がカットするときもなるべく心がけるようにします。

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/03 02:11 | edit

まさかの一面トップ・・・

いやああああああ><

99武器はアデナかかり過ぎるから変えたくても変えられないという

喬さんのおもしろい精錬期待してまーす^^

URL | ハーデス #-
2014/04/03 02:32 | edit

ハーデス様

有限実行なので^^^^^
ネタをありがとうございました。

そういや99武器は精錬解除もお高いんですよね…辛い。
私がLv.99になるまでお待ち下さい!!!!w

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/04/04 03:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/228-5e8c325e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


