続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

まぁ普通…。  

最近はDEチアー`s更新してみたりリアル案外忙しかったりで稼働時間まちまちですねぇ。
昨日久々にまともな狩りしました。
今日も明日も夜中にちょっと更やれるぐらいだろうなぁ…w


てことで。
久々に喬稼動してシレノス行ってきました。
やっぱりもう74でもFAやるのが普通みたいですね。
まぁあそこTLやると死にたくなるからFAも一緒の方がまだいいわけですが。


060511.jpg


後衛が私にしては珍しいパターンでしたね。
転職済緑バッファ様とビショ様。
リチャもち無しPTとか久々だなぁ。
かなりさくさくかれましたねー。
生贄私含め2人出ましたが。。w
咄嗟の出来事すぎてSS撮り損ねましたorz
ビショ様いるとリザレベル高いから安心して逝けますね。


で、シレノス。
同盟ステップ上げるのが5人中私含め2人。
もう一方はラスバフ2つ前ぐらいで終了して。
その後は私とり放題。
じゃなくても対象者少なかったからサクサク集まってたのもあったんですけどね。


0605112.jpg



完全野良PTで1日にしてコレってアリエマセンよね。
…私まだ74なって30%もいってないのに(ry

Posted on 09:05 [edit]

category: 復帰前

tb: 0   cm: 2

コメント

恒例の

生贄おめd(ry

リザレベルカンストしてるシリエルいりませんか?
っうぇwwwwwwwwwww

URL | 可香 #K.YSh4yM
2006/05/13 01:51 | edit

ありがとうごz(ry

シリエル様大好きwwwwwwwwっうぇwwwwwwwwwww
リザレベル?KIAIでカバーだ!

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2006/05/13 11:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/23-5370a379
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


