続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

課金しました  

土曜ぐらいに。
明後日には課金とか超嘘でしたすみませんhhhh
急に知人と会うことになったり食中毒になったり色々あったんです。
…いや、それだけなんですけどね。

そんな課金初日。
消滅いかない?と某ハーデス様からお誘い頂きまして、短剣で行って来ました。
鹿(カマ姉さん)です。

20140415-1.jpg


ズボンを脱ぐことを期待されていたよなので脱いでみたら案の定死にました。
とはいえ、鹿ってHPパッシブついてるからHP多いんですよね。
喬とそんなに変らないかもな。。

ということで今日は鹿姉さんの話をちょっと。
…うん、この人なにも手入れてないからまだ育てる気はなかったんですw



メインが短剣(ゴスハン)な私ですが。
同じ短剣だから大差ないだろと思ってたのですが、案外違うもんだなとやってて思いまいた。
動きに慣れられてない気がする。
ウーンドどこ!!!パワーオブゴーストどこ!!!!ってなってました。
というかこれなんで槍じゃなくて短剣装備してんd・・・・まあいいや。

にわか鹿の私がそう思うんだから、本職鹿の人はさぞかし違和感あるんじゃないかなぁ、とかやりながら勝手に思ってました。
特に武器。
PvE性能とかじゃなくてせめて槍握ったままプランダーできればよかったのになぁって正直思ってしまいます。
※プランダー(フェス含)はダガーorDD装備時しか使えません

逆にプランダーフェスがディレイ、MP消費低い上にダガーエクスプロージョンぐらいの威力なので
範囲狩り主流な今のスタイルだとこっちの方が狩りにはいいのかもなぁとも思いました。


とはいえ毒沼とかブローとか基本的な動作はやっぱり短剣なので、ウォリ動かしてる時より全然気は楽でした。
ウォリはスキル多すぎて何つかったらいいかようわからん…と思い続けて何ヶ月経ったんだろう、って感じです。
ジェムスポとかウマー!!!したい気持ちはあるのですが、いかんせん育てて上げられる余裕がないのが残念です。



余談ですが。
自分の中で今思ってる優先順位が下記の具合なんですね。

喬メイン(短剣)99
→ 喬デュアル(盾)95
→ LAKLANDサブ(召還)80
→ LAKLANDサブサブ(ネクロ)80
→ LAKLANDメイン(ヒラ)97 or スミス90

ご覧の通り、この姉さんは優先順位にカスりもしてないので…
こんなに堂々とこの日記にはもう出てくることは無いだろうな…w
姉さんの足は好きなんですけどね足は。






おまけ


カマ姉さんにヘル軽を着せます。

次に、レギンスを脱がせます。

そして、環境設定のテクスチャをLowにして帰還スクを使います。

20140415-2.jpg


どう見ても穿いてn(ry








すいません、気になっちゃったんです。
正直この時なんでズボンはいてなかったのかは自分でもわかりません。謎。






ブログ見ました的な。
こんなに更新適当なのになんかその、、頑張ります。ありがとうございます。


Twitterでおっしゃって頂いたのはなんとなく除外として…
お言葉ありがとうございました。



その1

20140415-3.jpg

ログインする
→(フレ登録させていただいてるので)気付かれてwis頂く
→私スクショ撮る
→フリーズする
→そこで別垢を起動しようとする
→喬垢が落ちる
→さーせんもっかいお願いします

っていう私どんだけカスなのっていう流れを汲んでました。

ということで、2度もありがとうございます(キリッ
…大変お手数おかけいたしました。


その2

20140415-4.jpg

DEチアー`s(存じ上げない方はそのままそっとしといて下さい)とかやっていた時代からの知人の方です。
…転生されてますけどね。
このコメントがきたということは…多分バレたのだろう…
いやバレたというか思い出されたというか…何だ…w
ありがとうございます(ぇ

違ったらどうしよう。イイヤ


その3

20140415-5.jpg


神曲楽団という血盟さんがありました。
いや、まだ存在はしてるのですけど。
そこ所属の方々と仲良くさせて頂いていた時期があり、確かその時代に遊んで頂いたエルフのおねぃさん。

アクエリってそうなお名前の方がゴスにはちょいちょいいらっしゃるのですが
あれ…うーん、どっちだっけなぁ…と悩んでいたら先にお声かけていただきましたorz
何より恥ずべきはこれ、2月くらいのスクショ・・・なんかタイミング悪くて漏れてたんだろうな・・・
レイドの時に別PTいらっさったところを白チャで不意に言われて驚きました。

今更の公開でなんかアレな感じですがなんかすみません、、ありがとうございます!!

Posted on 02:29 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 2

コメント

カマ姉さんのSSで不覚にも吹いたwwwwwwww

URL | くろひと #-
2014/05/03 01:08 | edit

素で気付いてなかったです、ごめんなさいwwwww
だからwisだったのか…いやほんとすみません。

畏れ入りますがビール代はお渡しできませんの^^;;;;;;

URL | 喬 #xRS1q4qQ
2014/05/08 22:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/231-dab25cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


