続・リスタート

Lineage2ゴースティン鯖の黒いオーセルゴーストハンターとかエアロシリエンセイントとかの日記とかぼやきとかそんなの。

スポンサーサイト  


Posted on --:-- [edit]

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ヴァラカスが倒せない  

正確には倒させてくれない。

先の火曜日にヴァラ討伐が企画されていたので、のこのこと馳せ参じたわけですが
結果として討伐できずに帰ってきました。入場できず。
人数が足りてないとか出てたとかなかったとか。
130弱いたので足りているはずなのですが。

入場前にレイドうっかり叩いちゃって石化とかあったのですが、そもそもそれは多分関係ないし。
木曜に再チャレンジとのことで、こっちは上手く行くとよいのですが…。

火曜に振ってきた謎パッチが怪しいんじゃね?www
っていう話題になってみんなが納得してしまったのがとてもシュールでした。


20140417-32.jpg



今日は特に何があったってほどでもないのですが、狩りしてきた話でも。
なんで業火って立ち止まってるはずが床でぴちぴちしちゃうんでしょうね。


最近は8割方PTLしてます。
97ツアーはほぼ100%PTLな具合。

※97ツアー:ゴス特有の文化かもしれませんが、バーラー>宝石ID>業火D2(3)種>極スパ をこなすPT

97ツアーも時間とタイミングを選べばそれなりにはなんとかなるなと。
最近はバーラー単体やカルバラなんてのも増えてきたので試して見た宝石ID + 業火デイリーっていう謎募集も
一度試みた感じまぁいけるっちゃいけるなと。
…なんかしっくりこないのですけどねw
地道に経験値稼ぎに行ってます。
なお、ドロップは(ry



今日は久々に業火PTに紛れ込ませてもらいました。
けっこー長いこと募集やってたように見えたPTの@1な雰囲気だったので、短剣ですけどよいでしょうかとお伺い立てつつ。
拾ってくれてありがとうございましたPTL様。




ということで冒頭の絵に戻りまして。

ゴスの業火2F範囲は、機械を破壊するためのアタッカーをPTに入れたりすることがあります。
機械が沸く = Mobリポップ
のようなので、機械を破壊すると効率がよくなる?のかなあ多分。
自分(機械破壊)がいない状態を知らないので何ともなのですが。

短剣はオーラで攻撃速度UP、さらに沼で敵のステータスもろもろ低下が出来るのと
単体への攻撃はそこそこだしそもそも本陣への火力貢献は多分目も当てられない空気なので
多分このお仕事は向いてるはず!と一応思ってやってます。


っていう機械を破壊して回るお仕事。
けっこう好きなのですが、
ADくらってクンダにひっぱられて動けなくなって弓でぶすってされてよく転がります。
喬の中の人、鈍いので割りと気付かないんですよね・・・気付けよって話なんだろうと思いますが。
結果的に変な場所で死ぬことになるのでヒーラー様には本当に申し訳ないなと思いながらやってます。

世の機械破壊職人様たちはどう立ち回っているのが気になるところです。
…ていうか他の鯖だと機械破壊アタッカー用意するような
今日は途中からはクンダ引いたのに気付いたら即本陣にお持ち帰りするようにはしていたのですが
つい機械殴りが楽しくなると忘れるのが困りどころです。
次行ける機会があればもーちょっと気をつけてみよう・・・





ブログ見ました的なアレ
貴重なお時間の中、本当にありがとうございます。


1,安定の海苔さん

20140417-2.jpg

97ツアーにて。
かってに安定呼ばわりしてすみません。でも安定なんです。
私の大好物HuM子さん!!!すばらしい!!!!
何度かPTお越しいただいており大変感謝です。

そしてフューリアスさんには連日遊んでもらっております、本当に感謝。
H○Kスペシャルの動画は近いうちに必ずや。



2,度々起こしてくださりありがとうございました

20140417-31.jpg

上記の業火にて。
度々クンダにぶっさされて転がる私を見捨てずに起こしてくださったお姉さま。
なんというか、本当にごめんなさい。
でもAD喰らったら痛いんです。喰らうなよって話なんですけど。

しかしGabさん、パンツカルティアはここまで来ましたよ・・・!(何


3,せっかくなのでもう一度晒s

20140417-4.jpg

上記の業火にてその2。
前回晒させて掲載させて頂いたアクさんとご一緒させて頂いた&コメントいただきましたので再度。
掲載遅れて本当に申し訳ございませんでしたhhhhhhh
経験値2倍とか経験値2倍とかに脳のメモリ容量ごっそり持っていかれて見落としてしまってたのが
しばらく思い出せていなかったんですごめんなさいごめんなさいhhhhhhh
hhhhhhhhhhh

私が変なときに走り回っても歌入れてくれたりラプ入れてくれる素敵なお姉さんです。
世の中はステキなお姉さんに溢れてて最高です。




そんなこんなで喬Lv.99まで@6.5%ちょっと。
今月中にいけるかなぁ。

Posted on 03:30 [edit]

category: 狩り(最寄)

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://linekyo.blog60.fc2.com/tb.php/232-577571b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ブログ内検索

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

リンク(RSS)

月別アーカイブ

RSSフィード

リンク

中の人


